忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:28 】 |
珍客。の巻。
本日はお昼前まで天窓チックな窓を開けっ放しで、うたた寝をしておりました。

無性に眠いのです。 咽痛いし。 熱は下がりました。


寝ぼけ眼を擦りながら、ぼんやり天井を見ると、小さい蜘蛛が天井に張り付いてました。
2㌢くらいの。
(´゠ωゞ)スミ.+゚。★. おや、、珍客だ。

拙者 田舎育ちなのでか、何でか分かりませんが、蜘蛛は殺さないのです。
ええ、益虫扱いです。 

彼女はお部屋で虫を見かけると
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
殺して・殺して  ( * ゚ Д ゚ )ヌッコロセやゴルア!! !!
と、人格が激しく変わるのですが。 結局は拙者が始末しなきゃいけないのです。

彼女、虫を触る事が出来ないみたいなので。

蜘蛛さん、昼過ぎまで彼女来ないし、発見されたのが拙者で良かったねと。

天窓開ける棒で、天井に居る蜘蛛さん突いて 降りてきてもらい お外に離してあげました。

人の居住エリアに入ってきたら殺されるよぉ とか言いながら。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメダメ

あとは、彼女が来て、彼女のお母さんが見る分のDVD「風の息子」X10を焼いてました。

其れくらいかな。。

あ、本日の夕食は たこ焼きでした。
彼女のチョイスです。

たこ焼きは、、おやつだろ。 どう考えても。
現在・お腹が空いて、ひもじいです。
PR
【2006/10/07 23:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<文殊大暴走。の巻。 | ホーム | Windows Vista RC2リリース。の巻。>>
有り難いご意見
蜘蛛
夜の蜘蛛は、親の敵と思え。
しかしなんでlivedoor、だめなんでしょうね?
よほど悪いことしたんじゃ、、、
【2006/10/08 17:43】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df7e16 [ 編集 ]
Re:蜘蛛
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

夜の蜘蛛は、親の敵と思え。
逆に拙者の田舎では、夜の蜘蛛は縁起が良いとされているのです。
蜘蛛を九州の方言で「コブ」と呼び、「夜蜘蛛=ヨルコブ=喜ぶ」として吉兆としているのです。

やっぱ、こう言うのは地域によって違うんだなぁと 思ったり。
(。-`ω´-)ンー

livedoorブログ、そのまま書ける時もあるし・串刺さねばならない時も・串刺してもダメな時もあるのです。
…かなり謎です。

もしかすると、拙者側の環境の問題かもしれないです。。
CATV回線だし(。-`ω´-)ンー
【2006/10/08 20:57】


久しぶり
わーい♪
面白いエントリーですね。
たこ焼きは彼女さんが焼かれたんですか?!
【2006/10/09 13:08】| URL | gnat #92d8f512ee [ 編集 ]
Re:久しぶり
コメントのお返事

gnatさん コメントありがとう御座います。

最近 珍客が多いのです。 蜘蛛さんとか、ダンゴムシさんとか。
たこ焼きは 拙者宅近所の たこ焼き屋さんから買ってきたみたいです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/10/10 00:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]