忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
熱っぽいです。の巻。
マイクロソフト、Vista製品の購入資金として10万円が抽選で当たるキャンペーン
特設サイト
http://www.lookforlogo.jp/

 ̄3 ̄)ノシ<拙者、応募した。


Mixiのプロフィール写真にいかが? 似顔絵ジェネレーター 9サイト
- DesignWalker

↑の似顔絵ジェネレーターの一番上のやつ。使ってみたけど、WiiのMiiそのものですな。

試しに作ってみた。


mixiのプロフだけとは言わず、気が向けばブログのプロフにでもどうぞ。

----

どうにも眠いし、足痛い。…立ち仕事は大変ね。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


拙者 本日は体がカッカしているのです。熱っているのです。
相当身体がまいっているみたい。

お風呂にお湯はって、バブクール放り込んで入るのです。
風呂から上がったら、冷蔵庫に箱ごと保管している休足時間の足裏専用ツボ刺激ジェルシートをはって寝るのです。

おでこに熱さまシートと枕にアイスノンで眠るのです。。
( -д-)...オーバーヒート気味。 冷却せねば。。
PR
【2007/04/03 06:08 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<きのうは梟が隣も体験した(BlogPet) | ホーム | 昨日日記。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
おひさしぶりです^^

バイトの影響なのか
身体がエライようですねぇ
ゆっくり養生してくださいませ(^人^)

そういえ以前似顔絵イラストメーカーで
自分の似顔絵作ったら
あまりに似すぎていて使いづらくなったっけ^^

ところで
先日のおまわりさんのご来訪?
アナタ様の場合制服警官はこないでしょ?
やっぱり・・・(自粛^^)

私もMacもマイクロソフトのも
応募しております
まぁ~当たらないだろうけど(^^♪
【2007/04/04 06:51】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

バイト、肉体的には楽なのですが、精神的に辛いのです。。ヘ(゜Д、°)ノ

多分・拙者を捕まえに来る時は、私服警官だと思うのです。
゜Д゜)<今回来たのは 普通の制服着たお巡りさんでした。
【2007/04/06 09:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]