忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
焼チキン。の巻。
お家で家事に追われてます。

こんぬつわ。梟です。
もうすぐお出かけなのです。…その前に掃除と洗濯を済まさねば。。


----

先日彼女が「日清焼チキン5食パック」を買ってきたのです。

で、その時は彼女が焼きチキンの裏面に書いてある調理法で作った。
…らしいのですが、果てしなく美味しくなかった。 
何かね。重いの。胃にくるの。

で、本日の昼食は胃にくる焼きチキン。
拙者残っている焼きチキンを恐る恐る調理してみたのです。
5食買ってきて前回2食使ったので、、まだ3食残ってるのでね。

使わないと減らない。
前回以上に不味かったら即座に捨ててやろうかと。( ゚д゚)、ペッ


裏面には熱したフライパンにごま油を馴染ませて スクランブルエッグを云々。。とか書いてあったのですが、無視。

水の分量だけ見た。他、無視。

出来たのを食べてみたのですが、、前より不味くなかった。食えないことはない。

( ゜Д゜)<ぶっちゃけ 普通のチキンラーメン喰った方が美味いのです。

前回 彼女が作ったのが果てしなく不味かったのは、ごま油を入れすぎたんだと。推測。。
( -д-)... あの胃もたれ具合からして きっとそう。

----
本日はハッピーフィートを借りて帰ってきました。
少し前に彼女がCMとか見て、見たがってたんですよね。
…拙者は余り興味なし。

 ̄3 ̄)ノシ<1~2日前に出たっぽい。
PR
【2007/07/22 13:12 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<過酷さは1つ峠を越えた。の巻。 | ホーム | 半額。の巻。>>
有り難いご意見
やっぱり!!!
やっはり美味しくなかったですか!
私、チキンラーメン、美味いと思ったことないです。
何故こんなにも人気があるのか理解できませんです。ハイ(^^ゞ。
【2007/07/22 20:02】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:やっぱり!!!
コメントの返事

ポン太さん コメント有り難う御座います。

拙者、チキンラーメンはさほど嫌いでもないのですが、、焼きチキンは嫌いな部類に入ります。ええ。

…まぁ 食えない事もないけど。 腹減ってたら 何でも食うんだけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/23 12:43】


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
梟さん 焼きチキン食べてみたのですね♪
月も手には取ったのですが。。。結局買わずで様子見しようとしていた矢先だったので感想聞けて良かったです。

たぶんこの先、普通のは買いだけど焼きはウ・・ ウン(-ω-`;。)。。。です

そぉいえばお話変わるのですが、ブログペットのユーボット君♪
最近単語を話してくるようになって可愛さ倍増です(*´ェ`*)ポッ
でも成長していくとそのうち毒吐いてるくるんですかね(。-`ω´-)。。。。
でもそんなユーボット君にメロメロになりつつある月でした♪
【2007/07/23 10:27】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

彼女が作ったのは置いといて、、拙者が作った焼きチキンの出来上がり具合は、スープのない・少し香ばしいチキンラーメンでした。

ユーボットは先程クリックしたら「あらばちゅた」とか言ってました。
多分「アラバスタ」の事を言ってるのだと思います。。
( -д-)...
【2007/07/23 15:31】


無題
確かにパッケージを見ただけで、ちょっと引いてしまいそうですが。。。チキンラーメン味なのか?ソース味なのか?どっちでしょう。
最近私は永谷園の「焼きラーメン」に嵌っています。美味しいです。
【2007/07/23 12:38】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメント有り難う御座います。

焼きチキンはチキンラーメンのスープ無し。。そんな感じです。
少し香ばしい感じもしなくもないのですが。。
( -д-)... やっぱ 普通のチキンラーメンの方がいい。。

永谷園の焼きラーメン。今度食べてみるのです♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/23 15:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]