忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:17 】 |
焼けるかな?。の巻。
アルバイト中の話。

ξ*゚⊿゚)ξ DVD焼きたいんですけど~ どれ買えばいいですか~
…ってお客さんがいらっしゃったのです。

DVDをレンタルしたついでにDVD-Rをご購入されるのなら、「ああ、、借りたのを焼くのですね」と、連鎖的に察してしまうのですが、単にメディアをお買い求めのご様子。

゜Д゜)<何を焼かれるんですか?データ?ここらへんにあるヤツ(DVDビデオ)?

ξ*゚⊿゚)ξ DVD。

やややっ。       サササッ(((-ω-;)

いくつか尋ねても良いですか?

Q1 :焼くのは邦画?洋画?アニメ?ファイル?音楽?写真?その他?
A.  アニメ。
(´-ω-`)... 動画ね。

Q3: 焼いたDVD、PCで見る?DVD Playerで見る?
A. DVDプレーヤー
( -д-)... DVDビデオかな。

Q4: ソフトは何を使って焼きますか?
A. わかりません。
(;-д-)... レンタルとか市販のDVDビデオはソフト使わんと普通には焼けない気が。。

Q5: 何枚必要ですか?
A.  1枚

Q6: このお店、1枚は扱ってないんです。5~10枚単位なのです。
A.  じゃ、5~10枚。
( ゚д゚) …

Q7: ケース付きとスピンドルがありますが、プラケースは必要ですか?
A.  何か違うんですか?
(;゚д゚) …

Q8: ケースない方が少し安い・嵩張らないですけど。。
A.  じゃ、安い方で。
拙者と同じでDVD不織物ケース使ってて、プラケース要らない人。。
…には言動からして見えんのですが(汗)
( ゚д゚ ) 

その後も、DVD-R DLとかDVD-R RAM、DVD-RW +と-の違いについて散々聞かれました。

拙者も大雑把に知ってるだけで詳しくは知らんのですが。。
( -д-)...つか。。 ココ、レンタル屋なんですけど。

DVD-RWに興味津々だったご様子。


…結局 DVD-Rの10枚入りスピンドル/ワイドプリンタブルを買って行かれました。

ソフト持ってなかったりして、、(汗)
後で「焼けない」とか言って文句言ってこないでね。マジで。
(´-ω-`)。。

----
本日は昼間探偵ごっこするのです。(知り合いのお仕事の手伝い)
ターゲットを追跡するのです。

(結局拙者は行かず、下っ端さんに行かせました。)
...おまへ暇そうだな、手伝い行ってこい。(ノ゚Д゚(; ̄□ ̄)マジッスカ?
PR
【2007/07/12 09:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<Wii Fit。の巻。 | ホーム | 本。の巻。>>
有り難いご意見
梟さんは。。
優しい店員さんしてるんですね♪

月が行くツ○ヤなんて。。。
話しやすそうな店員さん程。。。
ξ*゚⊿゚)ξスミマセン。。。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!ミ(。-ω-))フィっていつも目を逸らされます。。。
別に取って食べようとしてるんじゃないのにOTL。。。
でもあぁいう所でのバイトさんは梟さんのように質問される事にある程度は詳しいのかしら???
梟さんの素敵な店員さんっぷりに座布団5枚ですねw

探偵ごっこ。。。楽しそうですね(o´ェ`o)
あまり悪乗りして追跡してる事ばれません様にクス(・m・*)クス
【2007/07/13 12:32】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:梟さんは。。
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうざいます。

今回みたいにある程度分かるヤツなら良いのですけど、、(汗)

店内放送で
「探したい物がある時はお近くのスタッフに声をかけてください」
チックな事を言ってますが、実際声をかけられるアルバイトはドキドキものなのです。

゜Д゜)<お客さんは様々なことを聞いてくるのです。
…何を聞いてくるのか分からないのです。

拙者、扱ってる全商品の事&位置把握しきれていません…ヘ(゜Д、°)ノ

貸し出し&在庫を管理しているPCで検索かけても、在庫状況はハッキリ分かっても大雑把な位置しか分からないのです。

ランキングとか特集で移動していると、位置なんぞ もうわからん。
…∩(・∀・)∩. おてあげです。
【2007/07/13 14:28】


もんく
言ってきたでしょ?
【2007/07/13 17:34】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484d867dc [ 編集 ]
Re:もんく
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとうございます。

拙者の知る限りではこの方からの苦情は無いみたいです。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

クレーム帳にもその手のクレームは載ってなかったのでたぶん大丈夫かと。
【2007/07/14 05:21】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]