忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
焼き鳥。の巻。
彼女とカメとハムスターに夜食用の焼き鳥を奪われました。 
こんばんわ、梟です。

拙者 本日帰宅時に移動焼鳥屋さんで焼き鳥買ったんです
自分用・5本。豚バラX2 ももx2 つくねx1

で、家に帰ると何やら煙い。。彼女が真鯖燃やしてました。
もとい、オーブンの下に脂が溜まり、発火。 
火柱が真鯖を直撃。煙がモクモク。

彼女はテンパってるらしく、、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてました。
こっちを見るなり
「あ、焼き鳥。私も焼き鳥食べたい。」

半分あげるから、とりあえず火を消してから言おうね。そう言う事は。
( -д-)...

拙者、オーブン開けて (  ̄3 ̄) =3 フッ
消火完了。 

って事で、本日の夕食は、巻き寿司・焦げ味香る真鯖・(焼き鳥)。でした。
妙な組み合わせだな。。

食事中にハムスターゲージと水槽から物音がするので見ると

ハムスター X2:
∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥焼き鳥クレ 肉・肉♪

カメ:
魚と肉よこせ!!щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

…欲しいのね。(汗)
そんな感じで、焼き鳥(もも)を、奪われました。

拙者 先程 夜食を食したのですが、結局・豚バラとつくねしか残って無く、大変ひもじい思いをしております。
チッ(・д・)

動物はものが言えない代わりに、ぼでいらんげーで激しく示します。
゜Д゜)<あげないと、後にいじけたり・攻撃的になったりするのです
PR
【2006/09/27 00:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<本日の脳内テーマソング。の巻。 | ホーム | ラジコンカー。の巻。>>
有り難いご意見
無題
焦げ味香る真鯖、美味しそうですね。秋の味覚ですね。
やっぱり鯖は火事になるくらい強火で一気に焼かないとね。焦げて見栄えが悪くなるのは気にしない。(笑)

しかし、ペット達は嗅覚が発達しているから、美味しい匂いを嗅いだら堪らないんでしょう。くれなかったら仕返しする気持ちは解ります。
(いえ、うちは美味しい物は体に毒だからって最初から食べさせませんけどね。)
【2006/09/27 13:35】| | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います

鯖の皮どころか身まで焦げてましたです。(汗)

拙者宅では、食い物はペットに選ばせてますです。

檻や水槽で軟禁生活に耐えているので、マメに敷草や水の交換と、なるべく好きな物を食べさせてあげるです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/27 16:10】


豚バラ
それ、食べたい、、、
【2006/09/27 22:54】| URL | 猫姫少佐現品限り #99d0cdef5e [ 編集 ]
Re:豚バラ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者が美味しく召し上がりました♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

一本だけだけど。
【2006/09/28 23:19】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]