忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
焼き焼き♪の巻。
昨日お家に帰るとこんな物が。。



レシートも置いてあった。   ま‥また、買ったですか。(汗) 
自分の銭で買え…( -д-)... ボソッ


レンタルに無かったのか。レンタルがまだなのか。
どうしても今すぐ見たかった。…のどれかですな。
(。-`ω´-)ンー

んじゃ、本日拾ってきたAnyDVDとCloneDVDで例しに焼いてみますか。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR
【2006/04/28 12:25 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<カーネーション。の巻。 | ホーム | ここ数日の断片的まとめ。の巻。>>
有り難いご意見
たぶん
レンタル、全部で払っていた??
DVD Shrinkだけで焼いてますケド、、、
どう違うのかなぁ、、、
【2006/04/28 15:49】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2cf4c198 [ 編集 ]
Re:たぶん
コメントの返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。
DVD Shrink。拙者、知らんかったので調べた。(笑)

比較すると画質や処理速度に関してはCloneDVDとDVD Shrinkと、ほぼ同レベル。
DVD Shrinkはフリーソフトなので無料。CloneDVDはelbyでの価格が39ユーロなのに国内パッケージ版は12,800円。高すぎる。
‥らしいです。

個人的には、分かり易すぎて彼女でも間違え様の無い簡単操作画面。が理由で使ってます。
使ってみての感想は、DVD弄り関してはClone CD・CloneDVDはAnyDVDと対じゃないとゴミ同然。
(↑のあたりが拙者が某メーカーのソフトを目の敵にしている大きな理由なんですが。)
DVD Shrinkはこのへんどうなんだろう‥。

比較するに当たって?参考にしたサイト。
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/soft/20031021/106295/
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/index.htm
最強はPandora DVD(英語名DVD 2 one)みたいですな。‥何やら やたら使いにくそうだけど。

気になるのであれば、一度使ってみては?
気に入ったら鍵あるし。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/28 17:24】


無題
ギバちゃんて、なんか容疑者似合うな。。。
【2006/04/28 16:22】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

なにをおっしゃる。 拙者の方がワッパ似合う~♪(爆)
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

面白かったですよ♪拘置所生活。‥じゃねぇや、「容疑者 室井慎次」
‥最後拍子抜けしたけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/28 17:31】


DVD Shrink
ゼンゼン問題なく、簡単に使っています。姉君共々。
DISCUSから送られてきた2枚のDVD、1時間ほどで返送していますから、先日2人で遊びに行って、1日損しましたが、月刊22枚(11往復)は楽勝です。
DVD Shrink でHDDに取り込んだ後は、DATAとして、DVDに焼くだけです。
今まで焼けなかったのは、マッハ!!!!! だっけ?1枚だけ。
HDDに取り込むの、P630より、P4 2.8 の方が圧倒的に遅いので、P D 840 あたりに入れ替えたい~、、、
【2006/04/28 18:17】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2cf4c198 [ 編集 ]
Re:DVD Shrink
コメントの返事。
猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。
月刊22枚‥。(汗) どんだけ焼いてんだ♪(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
P D 840っすか。また基地外じみたCPUで…(汗)
拙者のPCは性能で言えば、P4 650(3.4GHz)と、どっこいどっこいみたいです。(友人:談)
拙者はこのあたり事がよく分からん…インチキなら分かるんですけど(汗)


DVD Shrink か。例しに入れてみるかな♪
マッハ!!!!!ってAnyDVD使っても出来ませんでした?
読み込めないバッドセクター云々‥ってのにチェック入れて。
ポップアップ説明を見たら、DVD Shrinkでも動作するって書いてあった。
【2006/04/29 17:59】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]