忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
流行りは年中スウェット。の巻。
年から年中 背中に犬とかの刺繍がデカデカと入った トレーナーだか ジャージだか スウェットだかの上下を着ている様な方に

「梟はいつも同じジーパンだな」
とか、言われました。

( ゜Д゜)ポカーン あなたの「何時も同じ」。の、定義が分かりかねます。

昨日はpellepelle。で、今日はLEVI'Sのジーンズなのですが。 
やー。拙者・オサレさんでは無いけどさ…(汗)

辛口ピーコか。君は。
人のナリは何とでも言うけど、自分のファッションはアレな人ですか。


( -д-)... あれだな。
君の脳味噌ではジーパン=ブランドなんだ。で、其れは紺色の履く物なんだ。 きっと。

今日日、ジーンズを1本しか持ってないと思う 君の脳味噌に乾杯♪
昭和前半生まれの人か おまへは。


拙者、チノパンも履きます。 膝くらいまでのショートジーンズも。 軍パンも履くですよ。軍パンも。 スウェットも。 
履かないのはスカートと網タイツとパンスト位ですよ。

最近は軍パン履いてる時が多いかなー。
 
やー。ご期待に添えなくて残念です。 
ジーンズは1本しか所持しない様・前向きに努力します。

年中トレーナ上下の君を見習うです。

゜Д゜)<人のナリとやかく言う前に、自分のナリを何とかしてください。

------

やる事が溜まってまして、拙者・クタクタです。
特に目が。( 。Д゜)

目が疲れてきて、ぼやけたり・霞んだり。
其れを通り越すと 焦点が合わなくなります。

疲れが酷いので、15時くらいに家に帰ってきて、爆睡してました。

起きると18時半。 起きたと言うか彼女が起こした。 
寝たのは3時間くらいか。 まぁ、よく寝た方です。

彼女がチキンライスを作ってくれてました。
飯が出来上がるから起こしたのか。。


チキンライス。とてもお好きです。 眠くても頑張って食べる。
トマト系料理の類で唯一食べれる。
あ、ピザもトマトソース使ってるか。(汗)

トマトケチャップはOKなんですが、まんまトマトはダメです。
ソース・マヨ・塩つけて食べるとか信じられない。あと、ジュースも。( ゚д゚)、ペッ

加工してないトマトなんて、太陽系の食べ物じゃない

加工前のトマト ダメ絶対。
食べ物と認めません。(゚Д゚)クワッ
PR
【2006/10/14 06:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<チキンラーメン&専用どんぶりセット。の巻。 | ホーム | 復活までもう少し。の巻。>>
有り難いご意見
年中スエット?
そういう輩とは、
口聞いたことありません、、、
【2006/10/15 18:59】| URL | 猫姫少佐現品限り #2892ccc722 [ 編集 ]
Re:年中スエット?
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います

あ。 言葉足らずでした。普段着が推定・年中スウェット。です。
( -д-)... 一緒か。



【2006/10/16 00:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]