忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:24 】 |
洋食日和。の巻。
お昼は知り合いがケンタッキーの¥1000パックとツイスターを買ってきてくれました。。
鶏肉万歳♪ わぁいヽ(ω・ヽ)♪ジャンクフード万歳♪(ノ・ω)ノ わぁい♪ 胃もたれ万歳♪

いま、ケンタッキーでは、お得な¥1000パックをやっているらしいです。
個人的にはチキンフィレオが好きなんですが。       

チキン一本残して全部口の中に押し込みました。 案の定・胃もたれしました。
残したチキンは 帰ってからペットに喰わすです。


拙者がお家に帰る前にTV番組「ぐっさん家」で、ぐっさんが どっかで寄り道して食していたハンバーガー。
…を、買ってきてあるから喰え。と。そう言う電話が彼女からありまして。

ああ、そう言えば、彼女 本日飲み会に行くとか言ってたなぁ…。
じゃ、ハンバーガーが夕飯な訳ね。

そう言えば、ぐっさん家最近見てないなー。 
番組の時間帯が変わってからさっぱり...

前毎回・拙者がお出かけ先からお家に帰り着く時間くらいだったから…前は土曜の16時半位からだった気が。

今は土曜の13時からみたいなんですが。

家に帰るとご丁寧にスパゲティーも買ってあった。

…胃もたれ起こしているから、ハンバーガー2個喰ってからスパゲティーは流石に喰えんて。
夕食はハンバーガー 1個で十分です。他は冷蔵庫にポイ(。・ω・)σ ⌒*


はぁー、拙者・いつからキャベジンに依存するになったのかしら。。 
( -д-)...

暫し寝て起きると 彼女が飲み会帰りに寄ったらしく「極上の一口」って言う洋菓子がいっぱい置いてあった。

また食い物か。。どっから持ってきたんだ。。。ヘ(゜Д、°)ノ
PR
【2006/07/15 04:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<えにーえにー。の巻。 | ホーム | お腹が空きました。の巻。>>
有り難いご意見
無題
大丈夫ですか?そんな食生活してて。成人病怖くないですか?
ま、ケンタッキーは30代前半まででしたね、食べられたのは。油分が多くてね。
【2006/07/15 11:45】| URL | はむママ #9b2b57b64e [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

まぁ たまにだから良いのではと♪
どちらかというと、成人病より自分の食べたい物が喰えない方が恐いですな。
拙者、不健康思考なので♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/15 12:30】


無題
キャベジン効きますか?
新三共胃腸薬を愛用してたのに
効かなくなってきた今日この頃。。。
【2006/07/16 00:23】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います

拙者も、つい先日まで新三共胃腸薬使ってましたです。(笑)
キャベジンはのんべぇにオススメです。
拙者の親(アル中)が常用してたので間違いないかと。

まさか酒飲まない拙者が、キャベジンのお世話になるとは思いもしませんでしたが。。
合う合わないはあるかと思いますが一度お試しあれ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/16 06:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]