忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:24 】 |
注文。の巻。
最近 忙しかったのです。


  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ  書くと長くなる。兎に角忙しかった!
  |. ̄|
  U⌒U


もう少し忙しいのが続く。

------

余談:

「水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~」
5月14日午前10時より HTBオンラインショップにて販売開始だったのです。


HTBオンラインショップ、混んでいるらしく 中々繋がらない状態&繋がっても購入画面に行き着く前に「ページを表示できません」画面を連発していましたが、、、

注文完了画面出た。

クレジット or 代引きしか扱ってなかった。。
銀行振り込みねぇのかよ。。…致し方なく代引きにしました。

先程 注文確認メールが来ましたです。 買えたっぽい。 
後は到着を待つばかり。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

明細:
----------------------------

水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~
単価       20,895円

送料       800円
代引手数料    420円
配送先計     22,115円
----------------------------
(´-ω-`)。。 1本自体の価格は高くはないけど、纏まると結構な負担になるな。 
…まぁいいや、、見たいし。好きで買うんだし。

拙者 ネットで買い物の時、国外での買い物で、どうしてもクレジット使わにゃならん時 以外、まずクレジット使わないのです。
殆ど銀行振り込みで済ませてる。
…に、しても代引き久しぶりだな。…にしても高いなー、代引き手数料。。

セブンスターと缶コーヒーが買える。。


------
愚痴&その他:

最近 仕事の合間にDVDを纏めて納めるDVD-BOXのジャケット作ったり・加工したりしてます。

トールケースと用紙って金食い虫ね。
ケースは、、まぁ致し方ないのですが、、
問題はDVDジャケットの画像の印刷の方。
良い紙使おうとすると、べらぼうな費用がかかる。

光沢紙20枚で1500円とか。。なめとんのか。おちおち失敗も出来ん。
んでも、光沢紙で印刷すると綺麗なのよねー。

普通紙でも試した。…論外でした、、
なるべくスーパーファイン紙とかで済むようにせねば。。

色々、めんどくさ。。。
趣味の範囲での面倒臭さは、割と心地良い面倒臭さだったりするのです。
PR
【2008/05/14 15:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<< ̄3 ̄)ノシ<届いた。の巻。 | ホーム | Service Pack 3。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]