忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
梟vsプチデコレーション苺。の巻。
昼前に彼女から「今・ケーキ屋に居るんだけど、ケーキ何にしよう?」と不幸の電話が。
拙者 ケーキが苦手なのです。 ケーキと言うより甘いの苦手。
あんまり甘いの食べると。。。吐く。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

んでも、今宵はクリスマスなのです。ケーキと肉とその他諸々を飲み食いせねばならぬのです。

ショートケーキ1つ位なら、かろうじて美味しく食べれるので、
「…じゃ、拙者はショートケーキを」と頼み
「後は(彼女の)好きなケーキをいくつか買ってくればよいのでは?」と。答えました。


拙者の今年の拙者用クリスマスケーキは、プチデコレーション苺だそうです。


ショートケーキじゃねぇじゃねぇか。
…大きい。拙者的に大きい。正直・苺だけで良い。
ショートケーキの倍はあるな。。。(汗)

彼女はプチデコレーション苺・プチノエル・レアチーズ。を買ってきました。
全部食べるのだそうです。
…狂っとる。 

拙者から見ると、狂気の沙汰にしか思えない位、ケーキ食べるのですね。。 

あ、そうそう。今年クリスマス。の、我が家のチキンは 彼女の一存でモスのチキンでした。
ケンタッキーが良かったなぁ。。 チッ(・д・)

゜Д゜)<今から拙者、新三共胃腸薬と共に、全力でプチデコレーション苺をやっつけるのです。
PR
【2006/12/25 00:04 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<クリスマス。の巻。 | ホーム | いぶ。ってイブニングの略じゃなかったっけ?の巻。>>
有り難いご意見
イチゴの大きさからして、、、
あたしなら、3つは逝けるな。
【2006/12/26 15:30】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099d5b45 [ 編集 ]
Re:イチゴの大きさからして、、、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

…ぐはっ
拙者この3分の1でおkです。
゜Д゜)<3分の1でも イチゴはちゃんと2つ食べます。
【2006/12/26 18:16】


無題
働いてる日は甘いの全然イケますが
お休みになったりすると、食べれませんねぇ。。
【2006/12/28 00:43】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade1abf [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

拙者、昔は甘い物好きだったのですが、今はさっぱり。。
゜Д゜)<今は 塩辛い物・苦い物・酸っぱい物が好きです。
漬け物とか。

うああああぁ もう、おじさんだ。 
ヽ(TдT)ノアーウ…
【2006/12/28 23:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]