忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:07 】 |
梟、Lunascapeのポッドキャスティング機能を使ってみる。の巻。
ポッドキャスト機能使ってみました。ハイ。

よく聞いているラジオで、TBS RADIO JUNK2ってのがあるんですがね、大変お品の悪いラジオなんですけどね。

そのサイト(TBS RADIO JUNK|JUNK2)見たらポッドキャスティングってのがありまして。
…そう言えばLunascapeに付いてたな、そんな機能って。事で。


バナーとかリンクをお気に入りにそのままドラッグして、お気に入りに登録しちゃうのね。

最初・使えたは良いが、止め方が分からず。。…激しく混乱しました(汗)

やっぱ普通のラジオの方が良いね。当たり前だけど。
まぁ 聞けなかった時にその日の分の内容とか知りたい時にはよい機能ですな♪

後で気付いた。Lunascapeのサイトにもポッドキャスティングリンク一覧ってのがあった。

…あんまりJUNK2はオススメしません。お品が悪いですから。

iTunesでもできるのね。 
Ωヾ(・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

iTunesって、アレでしょ?QuicktimeDLする時に付いてくるやつ。
拙者、Quicktime単品DLしてたりするのでiTunes使ったことすらないからよく分からんけど。  


じゃ、拙者 眠いので。本日はコレにて。
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
PR
【2006/05/13 00:08 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<デフラグでフラグ。の巻 | ホーム | どよーん。の巻。>>
有り難いご意見
そうそう
QT入れたら、勝手に入りやがって、、、
たたっきってやりました、、、
【2006/05/13 01:24】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b10e1cfcb [ 編集 ]
Re:そうそう
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

アレ、分かりにくいんですよね。。QT単品でDL。
…そう言えば昨日だったか、QTバージョン上がりましたね。

危険度の高い複数の脆弱性を修正

QuickTime 7.1単品 DL直リンク
http://appldnld.apple.com.edgesuite.net/qtinstall.info.apple.com/lupin/us/win/QuickTimeInstaller.exe

( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/13 04:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]