忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
梟、久しぶりにオークションに参加する。の巻。
新年です。あけおめです。

今年は元旦もへったくれも無く 普段通りで悶絶気味です。。
…ヘ(゜Д、°)ノ

---

本日 拙者 昼間非番です。…夜はバイトがありますが。
とりあえず わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

…と、と言っても 拙者 やる事が無いと、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてしまうので、洗濯とか掃除とか水槽の水替えとか、、
普段 拙者の睡眠の邪魔をするハムスターさんを逆に叩き起こしたりと色々やってますです。

ここ最近は 拙者も忙しく ハムスターさんの面倒は飼い主である彼女がちゃんとみているのですが、、

ハムスターさん、 拙者の知らぬ間にヨボヨボになってますな。。
老けて痩せたな。体重が軽くなってるっぽい。。

----
拙者 現在 久しぶりにYahoo!オークションに参加しています。
(正確には昨日から参加)

何かやり方が変わったみたいね、Yahoo!オークション。
入札しようとしたら、拙者のアカウントでは4999円までの物までしか入札権が無いとか言って弾かれました。

で、Yahoo!プレミアムに入れと。月額294円だと。
お宅さんは過去に利用履歴があるから、3ヶ月間は無料だと。

…入るのは構わんけど、何か促し方、、っつーか、態度が気に入らない。
( ゚д゚)、ペッ

頻繁にYahoo!オークション利用しているっぽい友達にしてみた。
何がどうなってんのだと。

電話したお友達も先日 何かの福袋のオークションに参加してて対象物が5000円超え。
…で、入札権無くなって落札できず。
結局5250円で他の方が落札したのだとか。
キレてた。

あああああ。拙者 Yahoo!オークションの何がどう変わったのかを知りたかったのですが、、
今回の拙者の落札ターゲットは 最初から5000円超えてたので 初っぱなから弾かれたわけですが、、コレじゃ拙者も二の舞踏みかねないな。と。

(´-ω-`)。。少し調べるか。

少し調べてみると、プロパイダがヤフーだったり携帯がソフトバンクだったりすると落札制限みたいなのは無く 何の問題も無いみたい。

詳しくは 此方

拙者 生憎 プロバイダはヤフーでは無く、携帯もDoCoMoなのです。。


彼女がプロバイダ ヤフー使ってたっけか。。
って事でそっちでオークションアカウント取得。
で、現在参戦中。。

新規です。おかげさまで評価無しです。ええ。

拙者のアカウントは高評価が沢山付いているのですがね。。
価格:4999円までの入札権らしいので。…まぁ よかばってん。。チッ(・д・)

落札ターゲットは 拙者が普段使っているのと同じタイプのMaxellのDVD-R
DR47WPD.50SP A ×4=200枚。 
今 現在 5500円。

出しても6000円~7500円までだな。
送料込みで考えると、それ以上の額だ出すと お得感も糞もない。

( -д-)... 張り付くの面倒だから自動入札にしよう。。


-----
今、「新春スペシャル・ドラマ となりのクレーマー」を見てますです。

久々に普通のテレビ見た。普段DVDかCSばっかりだもんな。。

となりのクレーマー、割と面白い。
(´-ω-`)。。見入ってしまった。

-----
追記:(1月7日 AM:10:00)
先程 バイトが終わり お家に帰宅し、メールチェックしてたら
オークションの落札通知が来てました。

7,010円で拙者が落札したみたいです。ええ。

拙者 7,500円までの自動落札にしていたのですよ。
予算内ではあるけど、、割とカツカツだったな。。

拙者 根拠は無いが 多分6,500円位だろう。と読んでいたんだけどな。。
考える事は皆同じか。

…よかった。7,500円までに設定してて。

(。Д°)<あばばばば
PR
【2008/01/06 16:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<神様。の巻。 | ホーム | 三日三晩。の巻。>>
有り難いご意見
プレミア
あたしお金払っています、yahoo。
てか、入札金額制限ってあるの?
知らなかった、、、
【2008/01/08 03:40】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950292afe [ 編集 ]
Re:プレミア
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとうございます。

「詳しくは此方」のURLが間違っていたみたいなので訂正しました。
こんな感じで入札制限がありますです。

拙者はまかり間違って出品する様な事になったら プレミアムに入ろうかと思っていますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎月チマチマ金取られるの嫌いなんですよ。
…年間とかで権利買うのなら何とも思わんのだけども。
(´-ω-`)。。不思議。
【2008/01/08 06:17】


ミスに乗じて
梟さん、明けましておめでとうであります。
先日行ったいつものGEO。三菱DVD-R8倍速30枚パックが998円とある。安い!一枚30円ちょっとじゃん。
で、そこに貼ってあるチラシを見てみると、一枚あたり99円とある。写真もどう見ても10枚パックだ。はは~ん、どうやらミスプリントしてるなと直ぐにわかったけど、値段違ってたら買わんとこうと思い、とりあえずレジに持ってった。「はい998円です」だって。(*^^*)
ラッキー!
このミスに乗じて、もう2~3パック買いたいところなんですが、今はそんなにも使わないので、これ一個だけ頂いてきました。
その内ミスに気が付くでしょう。(*^^*)
【2008/01/08 11:39】| URL | ポン太 #990b905cf1 [ 編集 ]
Re:ミスに乗じて
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございますです。
ポン太さんのメルアドを知らないので、正月グリカを出せず悶絶しておりました。

ミスプリントですか、…良い買い物をされたみたいで、、(ニヤリ。

拙者は日増しにDVD焼く事が多くなってきてますです。。ヘ(゜Д、°)ノ
【2008/01/09 11:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]