忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 02:26 】 |
本。の巻。
たまごかけご飯が大好きな拙者、気になる本があったので買ってみた。




↑だと大きな本に見えなくもないな。。
実際↓なサイズ。


本見た率直な感想:

色んな物入れすぎ。最後の方は 丼物の紹介本化してます。。


やっぱシンプルにたまご+醤油がベストかと。
゜Д゜)<トッピングは納豆でおねがいします。

こんな本もあります。
『おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136』

気になる方は是非。

゜Д゜)<拙者 気にはなったのですが本のお値段見て買うの控えました。
どうでもいい本で1000円超えるとな、、少し身構えてしまう。。


PR
【2009/02/14 14:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<整体。の巻。 | ホーム | ( ゜Д゜)<買った。の巻。>>
有り難いご意見
無題
ご無沙汰してます。。
花粉に負けてぐったりな月ですw

卵かけごはn。。。月の大好物です((´∀`))ケラケラ
そんな本まであるんですねぇ。。びっくりです
月の卵かけご飯は卵+牡蠣しょうゆってのが最近好きです♪
機会があったら梟さんもお試しあれぇ~♪
【2009/02/18 10:16】| | 月音 #526ebafddf [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうございます。

牡蠣醤油ですか、、今度スーパーに行ったら見てみますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

花粉…、、もうそんな季節か。大変らしいですね、アレルギーって。
(´-ω-`)。。お大事に。
【2009/02/20 05:56】


無題
この本知ってる~!!
米蔵も超気になってました。
正直に言うと、何回か立ち読みしました(←買えよ)。

【2009/02/19 21:34】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

いやいや、、立ち読みで十分事足りる本ですよ。。
今思うと、、これで700円とか、、
( -д-)...高い。

【2009/02/20 06:05】


お久ッ!
おっ!
コッコご飯食べた-い♪

花粉にやられながらも毎晩プロティン飲みながら筋トレしてます

近頃ドンキでトレーニング用のゴムチューブを購入

アイデア次第でいろんな使い方ができて結構いいかも!

今週中に店泊生活とやっとおさらば

寮に一時お引っ越し

来月の半ばまでには部屋を借りる予定です!

…なら、いちいち寮に移る必要ないじゃんって話なんだけど

先日、本社に呼び出されて「店泊禁止!部屋を決めるまでの猶予はない、即刻退去するべし」

とのお達し

で、それまでの間は寮に住むことになったのです

さ-て、より一層頑張らなきゃ!!

【2009/02/24 04:31】| | こばちゃん #92c74611e3 [ 編集 ]
Re:お久ッ!
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

おっ、部屋借りるんですか♪
ここ数年 部屋(寝床)をコロコロ変えずに同じ場所に住んでいる拙者、やっぱ安住の地があるのは良いもんだなぁ。。と思ったりしてますです。

人に家を教えなければ、、の話ですが。
( -д-)... 前に住んでいた所は溜まり場化しててゆっくり休む事が出来なかったんで。

こばちゃんも花粉症でしたね、、お大事に♪
(・∀・)ニヤニヤ
【2009/02/24 13:23】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]