忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
最近・セブンイレブンで何かやっているのですか?の巻。
彼女が毎日ジュースやら、アイスやらを持ってくるんですが。
いくらか分買えばくじが引けるのだとか。
拙者、滅多にコンビニに行かないものでしてね。コンビニ事情がよく分かりません。
…ってか、冷蔵庫がアイスとかジュースが増えて大変な事になっているんですが。(汗)

拙者、買いたい物があっても人に頼みます。
「ちょっとコンビニ行って買ってきて、おつりで好きな物買って良いから」と。

行く習慣が付くと、買いたい物が無くても 毎日吸い寄せられるかの如く行ってしまうのでね。コンビニって。特に夜。
虫を明かりで誘っておいて電撃喰らわヤツと同じで、明るいからと言って不用意に近づくと金銭的痛手を負うのです。

其れがまた家に帰ってから気が付くからタチが悪い。
「何でこんな物買ったんだろう」と。

拙者、以前・コンビニ族化してた時にコンビニのレシートを毎回持ち帰り。一月でいくら使っているかを出した事がありましてですね。。
…一月計算しただけでも、とんでもない金額になりました。
それ以来・コンビニには極力近づかない事にしています。


それはそうと、最近・新入りのカメさんがメダカさんを襲うようになりました。
頭だけ喰ったとか、腹だけ喰ったとか。そんなんばっかり。 

食べるなら食べるで別に構わんから、ちゃんと喰えぃ。
変な喰い方して死骸残すもんだから彼女から更に嫌われてますです。カメさん。

-----
いい加減・少しは焼き焼きしたDVD見ないといかんな。。って事で、『大停電の夜に』と、『天国の本屋~恋火』を見ましたです。

ふーん。って感じだった。

PR
【2006/05/25 22:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<洋子さん。の巻。 | ホーム | MacBookでOSを切り替える動画。の巻。>>
有り難いご意見
電撃殺虫機
その昔高校生の時、夏休みのアルバイトで、組み立て工場に行ったことがありますが、、、
1日でやめました、、、
【2006/05/26 03:57】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12dcbe01 [ 編集 ]
Re:電撃殺虫機
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

うはっ…何か楽しそうなバイトですな♪
単純作業が嫌でやめたとか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/26 15:39】


無題
カメさん、なめられないように
狂気を振りまいてるのね・・・っとかなんとか書こうとしてたんだけど、姫のコメントにバカうけw
想像しちゃった(ハート)
【2006/05/26 23:09】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います

あんまり狂気振りまきすぎると…拙者の逆鱗に触れ近所の川に捨てられますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/27 10:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]