忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
書くに書けぬ。の巻。
本日は書くに書けない事ばかりあったり。。

ヾ(;゜Д゜)ノ 日記の題材としてはちょっと無理ぽ…。

つー事で 日記終わり。

----

本日は
『ギャグマンガ日和』 『ギャグマンガ日和2』 『歌謡曲だよ、人生は』
『選挙』 『幕末純情伝』
とかを借りてきました。

ええ、ええ。どうせ邦画&アニメ専門ですよ。洋画苦手ですよ。
チッ…(・д・)
----

余談:本日 家に帰ると 彼女が先日借りた「キサラギ」を見ていたので一緒に見ることに。
彼女は面白そうに見てましたが、、拙者的にイマイチだった。
( -д-)... 好きでも嫌いでもない。強いて言えば「微妙」

余談2:
どうでもいい事なんですけど、色々調べ物しようとしてググると、サイトの紹介サイトみたいな所に行き当たります。

んまぁ 開いてみると アクセス稼ぎとかアフィリエイトとかだったりして、紹介サイトでも何でもなかったりするんですが。

日記ブログ書いてて言うのも何ですが、、
サイトの紹介サイトの紹介サイトとか、ソース開けば無関係なタグ貼りまくり、あからさまなアクセス稼ぎ&アフィリエイトとか、、正直・検索の邪魔以外の何者でもないです。

(´-ω-`)。。訳の分からんサイトのおかげで、検索に無駄な時間を費やしてしまう。
PR
【2008/01/14 23:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<たまには古いDVDも少し漁ってみる。の巻。 | ホーム | 届いた。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]