忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
景気。の巻。
本日はバイトお休みなんです。

…まぁ 昼間のお仕事は普通通りだったのですが。
バイト休みの日ぐらい早く寝ればよいのに…とか彼女に言われるのですが、眠れないのです。 

寝ても1時間くらいで起きる。ヘ(゜Д、°)ノ。。




最近思うことがあるのです。

拙者の周りは余り景気が良くないみたいなのですが、現在日本の経済は「いざなぎ景気」を超える戦後最長の好景気まっただ中…らしいのです。

世はバブリーなのです。…拙者は氷河期のままですが。

最近TVとかを見てて、バブル期とカブる点がいくつかあるのです。
食い物粗末にする番組と、無駄にエロい番組がチラホラ出てきている。

なんつーか。。変わってない。

バブル また はじけなきゃ良いけど。。…とか思うのです。
まぁ 拙者には余り関係のないことなのですが。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PR
【2007/05/11 03:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<めぞん一刻。の巻 | ホーム | 続・あまぞん。の巻。>>
有り難いご意見
無題
バブルって言っているのは、ほんの一部じゃないですか?
たぶんサクラでしょう。
庶民は氷河期に変りないですよ。
まあ、これが普通ですから、苦しいとも思いませんけどね。
【2007/05/11 14:19】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

やっぱ、庶民はまだまだ氷河期ですよねぇ。。
( -д-)... 懐が寒過ぎる。。
【2007/05/12 14:32】


無題
あんま景気悪いと言いつづけちゃうと
社会不安とかで偉い人がボコられたり
するからなんですかねぇ。。
それとも一部の人はウハウハなのかなぁ。。
【2007/05/11 22:35】| | 米蔵 #990ade0ed7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

社会不安どころか治安不安な今日この頃♪

治安悪くなる毎に拙者の本職は景気が良くなる摩訶不思議♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007/05/12 15:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]