忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/20 01:16 】 |
昨日日記。の巻。
昨日の話。

9時にバイト終わり、お昼過ぎから本業関係でお出かけなのです。
家に帰りメシ・風呂済ませて2時間ほど睡眠をとろうかと。

拙者がスヤスヤと寝ていると、インターホンをピンポン♪ピンポン♪押す方が。

…誰よ。。拙者のほんの僅かな睡眠時間の邪魔をする輩は。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

インターホンの白黒モニターを見ると、警備員みたいな人だった。


…警備員が何の用だろう。。 暫くシカトしてよ。。

モニターでドア前から人が居なくなったの確認し、
それから少し経って | |д・) ソォーッ…っと、ドアを開けると、直ぐ人が走ってきました。

警備員かと思ったら、、

拙者の天敵。おまわりさんでした。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

アレですか? とうとう年貢の納め時ってやつですか?
やー。ガサ入るまで気付かなかったとは、拙者も相当ヤキがまわったなぁ。

まぁ ココ探しても何も出ないんだけれども。

最近 バイト等で 好青年ぶりを発揮するのに必死でですね、暗黒情報アンテナの感度が低めだったのですよ。

爽やかにアルバイトなんぞして 割と更正の気味だったのですがね、自主更正の妨げしに来たわけですね。 拙者に引導を渡すわけですね。
このくそこまわりが。 ( ゚д゚)、ペッ

…とか、ものすごい勢いで色々と脳裏を掠めたのですが。
これが噂の走馬燈ですか。 そうですか。 …って臨終にはまだ早い。

おまさりさん:「お隣さんの事についてお伺いしたいのですが」
拙者:「あ゛。お隣? 出て行ったみたいだよ、2~3日前にクロス屋とか掃除屋とか入ってたし。」
おまわりさん:「いつ頃位まで居たか わかりますか?」
拙者:「最近まで夜 灯り付いてたけどねぇ。。よく分からん、ココ管理している会社に聞いてみれば?」

そんな 感じで 色々聞いて奴らは帰っていきました。


なんだ?探し人は 拙者じゃないのか。


うは。。睡眠時間が。。 
(´-ω-`)。。寝るのやめた。

----

最近 レジをひとりぼっちで任される事が多いです。
…困る。まだ レンタルと返却処理しか覚えてないっす。

物販とか新規入会とか更新手続きとかやり方覚えてない。つか、教わってない。。
( -д-)...
PR
【2007/04/03 01:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<熱っぽいです。の巻。 | ホーム | Start Mac 体験モニター募集。の巻。>>
有り難いご意見
新規入会
あの時のトーク、かなり長そう、、、
覚えるの、大変ですねぇ、、、
【2007/04/04 01:49】| URL | 猫姫少佐現品限り #990c216128 [ 編集 ]
Re:新規入会
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

トークの流れ的には何となく分かっているのですが、、レジで簡易的な会員登録&入力をやるのがよく分かっていません。。

身分証とかも顔写真付きの身分証じゃないと、他に何か別の物を提示してもらわねばならなかったり、、と、少し面倒なのです。

 ̄3 ̄)ノシ<本登録は深夜にやるのです。本登録はPC使えるから楽。
【2007/04/06 09:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]