忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
旧作100円は過酷。死ねる。の巻。
本日はバイト、旧作100円とかやっているもので 何か忙しかった。

バイト先で借りた再生不能の傷だらけのDVD、バイト先に持って行き 休憩時間に研磨機にかけました。


バイト先の方にDVD1枚見れなかったから 研磨機にかける旨を伝えると、「無料券 出そうか」と言ってくれたのです。

 ̄3 ̄)ノシ<とりあえず研磨して様子みます。研磨しても見れなかった時に無料券をくれるんなら貰うかもです。今は良いです必要ない。と、答えました。

黙って貰っていれば得なのに。
…変なところで糞真面目な性格なのを 何とかしたい今日この頃。

本日バイト帰りに新作DVD1本借りて帰ってきたのです。1泊2日 470円也。
無料券、くれるって言ったんだから黙ってもらっておけばタダで借りれたのに。。
…損した気分。。チッ(・д・)


先程 研磨かけたDVDを 家に持ち帰って再生してみたら、見れました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

-------
本日は昼間お暇なので美容院に行こうかと思っていたのですが 睡眠不足が祟ってバテ気味なので大人しくお家でDVDでもみるのです。


いい加減 寝ろ。とか言われそうですが。

睡眠不足と真っ向勝負。眠くなくなるまで寝ない。 
…睡魔に唆されて寝たら負けかなと思っている。

寝る時は睡魔なんぞに左右されず、自分の意志で寝る。(゚Д゚)クワッ!!

既に思考がおかしいです。 ええ。
明後日の方向向いて独り言とか言いそう。
( -д-)...

----
そうそう。余談ですが アニメ「時をかける少女」が来月 地上波放送されるらしいです。

時をかける少女 通常版
筒井康隆 細田守 仲里依紗
B000MEXAOM

そう。コレ。

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して
-時をかける少女 公式Blog

少し前じゃなかったっけ。DVDレンタル開始されたのって。
以前見て割と面白かったような記憶が。


地上波放送 早いな~
(。-`ω´-)ンー
PR
【2007/06/23 10:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<救急車。の巻。 | ホーム | 冷凍みかん。の巻。>>
有り難いご意見
ご苦労様!
半額セールや旧作100円の時は、人がどっと押し寄せますよね。ご苦労様です。
私は小市民ですから、馬鹿正直ですよ~(笑)。
よく言ってしまった後で、後悔することよくあります。
別に後悔する必要もないんですけど、私ってやっぱり欲深いのかな~~(笑)。

【2007/06/24 18:09】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:ご苦労様!
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとう御座います。

僕も言ってしまった後に後悔することがあります…色々と。

拙者 典型的な肥後もっこすなので、一度口にしたことは絶対曲げずに最後まで押し通してしまうのです。

頑固者。天の邪鬼です。ええ。。
( -д-)...

【2007/06/24 18:35】


これ
おもしろくな~い!

久々に「守護神」DVDShrink3.2で、だめでした、、、
AnyDVDのお世話になりました、、、
【2007/06/24 20:20】| URL | 猫姫少佐現品限り #99d0cdcc75 [ 編集 ]
Re:これ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

や・や。。 コレはコレで 今風っぽくて面白いと思うのになぁ。。
( -д-)...

そう言えば「守護神」新作で出てました。…バイト先に。
any DVD(HD)、今日もまたバージョン上がって6.1.6.5になりました。
やっとベータ取れた。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/06/24 23:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]