忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
日記(ダイジェスト版)。の巻。
25日
午前9時:
バイトから帰って爆睡。
本日は時間帯責任者(ベテラン)さんが居ないので、拙者がそれっぽい事やってました。

午後にDVD借りにバイト先へ逝きました。

26日
非番。
家事とPCのメンテやってました。

少し昼寝した。

27日 
午前0時:
アルバイトしてました
( ゜Д゜)<いらっしゃいませ。

鉄コン筋クリートがレンタル開始になったみたいなので、帰りに借りて帰ってきた。

鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート


他にも数点・新作ばかり。
新作はお高いし、今日またバイトに来るので当日返却で。

午後0時:
ご飯食べて・風呂入って、掃除して、洗濯して、、今からお仕事関係でお出かけなのです。
合間にDVD焼いてたのですが 全部DVD焼き切れなかった。。(´・ω・`)ショボーン
午後22時:
帰宅。風呂入って、メシ喰って、本日返却のDVD焼いてアルバイトに行くのです。

28日 
午前0時:

今日はアルバイトの人が3人お休み。時間帯責任者(ベテラン)さんが不在。実質バイト2人。
…後で店長が加勢に来るとか。其れは其れ、コレはコレで大変そうな悪寒。。

実質バイト2人なので、1人が時間帯責任者業務につきっきりになると、軽く即死。
2人で分散してやる事に。

バイト先の詰め所みたいな所の壁に 大きな台紙みたいなのがいくつか貼ってあった。
まだ何も貼ってない、、整理整頓の何かを貼るみたい。

「俺たちについてこい!! by ○○(店長の名前)」
…とか書いた紙も貼ってあった。 うわあぁ。(汗)。って感じなんですが。 
その張り紙自体 もうついて行けません。。

…今の新しい店長、馴染もうと無理してフレンドリー。良い人そうなんだけどね。
(´-ω-`)。。熱血はちょっと。。


午前9時半:
帰宅。 
メシ喰って、風呂に入って 小一時間 泥のように眠る。

午後0時:
掃除して、洗濯して、お仕事関係でお出かけ。

午後4時:
帰宅。風呂入ってPC触って日記書くのです。(今ココ)

…PC触ってて 指が攣った。
身体が限界らしい。 ヘ(゜Д、°)ノ
PR
【2007/06/28 17:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<個人的に欲しい物メモ。の巻。 | ホーム | 先程帰ると(BlogPet)>>
有り難いご意見
微妙な。。
ハードスケジュールですね(-ω-`;。)

熱血店長さん。。。関係なしで傍から見てれば楽しいかもですが、自分に関わってくると(。-`ω-)ン――・・・デスw

お体壊さないように気を付けて下さいね(*´ェ`*)
それとも限界まで体酷使するのがお好きですか?
クス(・m・*)クス
【2007/06/29 11:05】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:微妙な。。
コメントのお返事。

月音さん コメントありがとう御座います。

拙者、気力の方が体力より勝っているらしく、身体の彼方此方が攣ったり・痛み出して 疲れているを自覚することが多いのです。。

熱血は…ついて行けません。 暑苦しいのは苦手です。。
( -д-)...
【2007/06/29 12:33】


新作
人気の新作を借りて帰るなんて、
職権乱用!横暴!
【2007/07/04 02:00】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df8b0c [ 編集 ]
Re:新作
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

他の所はどうか知りませんが、拙者のバイト先では 新作はスタッフ割引の対象外なのです。


当たり前に新作料金取られますです。
(´・ω・`)ショボーン
【2007/07/04 10:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]