忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
日記再開。の巻。
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


な、毎日を過ごしておりました。

…あまりの過労っぷりでPC画面見ると眩暈がしはじめたとです。
身体がPCに対して拒否反応です。
PC使う仕事がメインなので、それじゃ困る。

知り合いのヤブなお医者の所に行って点滴してきた。
お医者曰く、「過労」だと。
…んな事はしっとるわい。( ゚д゚)、ペッ

拙者は昼夜仕事なりバイトなりやっていたりするもんだから、「睡眠は事の合間に取る」ってのが日常化してましてですね。
其れが原因みたいです。ええ。

んで、お医者曰く ちったぁ休め 兎に角休めとの事。
昼間の仕事2日休んだ。…深夜バイトは出たけども。
昼間 寝たら少し良くなった。

休めば休んだだけ、手取りは減るばかり。
仕事は貯まり増えるばかり。


バイトの方休むべきだったな。
昼間に比べれば二束三文な給料だし。休んでも仕事貯まったりしねぇし。
PR
【2008/07/06 08:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<デスクマット。の巻。 | ホーム | ぽすれん オワタ\(^o^)/>>
有り難いご意見
こんにちわ
お医者様からとにかく休めまで言われる過労っぷりって。。。
そんなに過労がひどいならお仕事はしなくてはですが、
無理をすると良いことないですし。。。
睡眠時間は月もあまり人の事言えないのですがw
眠れるときには少しでも睡眠とるようにしてくださいね^^
これから暑さ厳しくなりますので、体調管理気をつけて
ご無理をしないように(*´∇`)ノシ 
【2008/07/07 14:04】| | 月音 #56aed2ece2 [ 編集 ]
Re:こんにちわ
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうございます。

いあいあ、気の知れた仲の良いお医者なので、拙者が寝たりジッとしてたりするのが嫌いな事を知ってて言うのですよ。
倒れそうになって点滴しに逝くといつも言われるのです。ええ。
…実際は 大したことのない ちょっとした過労です。

んでも、お気遣い感謝♪
(人´∀`) 
【2008/07/08 14:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]