忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
日記が書けなかったわけでも書きましょうか。の巻。
ノートン先生がいつも以上に愚図りました。 今までで一番愚図った。

NIS2005。窓だけ(枠だけ)出たり。中身はどうした?…具は?(汗)
急にNorton antivirusは修復をサポートしません。とか、言い出したり。

NSW2005のディスク入れろと言われたり。
NIS立ち上げてトラブッってんのに何でNSW…(# ̄З ̄) ブツブツ

しょうがないからNSW2005ディスクを突っ込んだら、「これじゃない」みたいな事言われました。(汗)

なんじゃそりゃぁぁぁぁ!! おまへが入れろって言うから入れたんじゃねぇかぁぁっ!!
どちらも正規物だぞ。 
ちゃんとユーザー登録もしてるんだぞ。 
しまいには割れ物突っ込むぞこの野郎。
(#゚Д゚) プンスコ!…でございます。

インスコしなおしたら・しなおしたで、NPMがアクチ要求してきたり。
おまへは、NSWのおまけだろーが。アクチも糞も無いだろう。。。
…何でおまけの分際で何アクチ要求してんだ。(汗)

NPM(NSW2006のおまけ)→NIS2006→NSW2005(本体)の順に入れたら落ち着きました。
順番を探すのに随分時間がかかりましたが。NSW入れてNIS入れるとおかしくなっちゃうんですよね。 
あんちうぃるすが変になる。

Nortonだけじゃない。 他のソフトもすこぶる愚図った。
何だかんだで、OS 4回インスコしなおした。

まぁ 起動が若干遅くなってきてたので、近いうちに再インスコしようと思ってたので丁度良かったんですが。。。


10時間くらいPCに張り付いてたので、拙者 かなり疲れてたらしく 昨日は泥のように眠りました。
PR
【2006/06/23 21:22 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<叙述的 トリック。の巻。 | ホーム | ソフト・ソフト。の巻。>>
有り難いご意見
修復
なんかインストールすると、それ、言いますよね。あたしはノートンだけ消し去って再インストールでかわせたかな??
【2006/06/23 22:43】| URL | 猫姫少佐現品限り #2ab0933444 [ 編集 ]
Re:修復
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

Disc入れろとダイアログが出て、キャンセル&OK押しても押しても再度出てきました。

削除どころか。終了オプションも選べませんでした。

電源アダプタ引き抜いてさしあげました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/25 13:40】


無題
ひょ~
10時間はきついですね。
お仕事で要求されたときは
こっそり逃亡しました。



捕まりました。
【2006/06/23 23:13】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

6時間くらい経過したあたりから、拙者の背中に哀愁が漂ってたらしいです。
( -д-)...
【2006/06/25 13:42】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]