忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:43 】 |
日本語お上手ですねぇ。の巻。
日記書くのが少し飽きました空きました。
初っぱなから本音がチラリ。 素直ねATOK。


知り合いに、日本語お上手ですね♪(言い回し&逃げ口上)
…と、言ったら無言で変な顔されました。

憎んでるような、恨んでるような。そんなお顔でした。

その顔が素敵です。発情しそう。 もっといじめたくなる。
(憎まれたり恨まれたりするのには、慣れてます。…拙者に言わせれば、其れは全て・全部・まるっと・9割方、逆恨みなんだけども。)

あ、ちなみに日本の方です。…拙者もですが。。

拙者なら、そうですか♪ありがとう。と、爽やかな好青年顔で言うのに。

もう立派な中年だけど。

゜Д゜)<関係ないけど、ちなみに拙者、九州男児。典型的な肥後もっこすです。

----
最近思うのですが、忍者君、デフォの迷惑コメント・トラックバックを弾く機能。 かなり優秀。

沢山 迷惑コメント・トラックバック来てるのに、全部弾いてる。
ログは残ってますけどね、エラーログとして。

何となくですが、javascriptオフの方がそう言う悪さをしているっぽいので、忍者君 デフォのフィルタリングを通過してくる様になったら、アクセスカウンターでも設置して、javaオフの方は弾く様にしようかと。
思ったり・思わなかったり。

まぁ フィルタリング強すぎて、普通のコメントも一部弾いているみたいなのでカウンター設置することはないと思いますが。
----
そうそう。 昨日・焼くだけ焼いてまだ見てないDVDの一つ「男たちの大和」見ましたです。

46センチ砲が素敵。大艦巨砲主義。人がゴミの様だ。
割と良かったけど、エンドロールの歌で激しく萎えた。

あの人昔と比べて変貌しすぎ。 人格変わってるやん。 
オカマから狂犬。
゜Д゜)<くろーじゅあーぃずー♪

PR
【2006/09/21 11:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<Livedoor Blogにすんなりとコメントが書けない件。の巻。 | ホーム | 朝ご飯。の巻。>>
有り難いご意見
あのひと
今も昔も、犯罪者ですyo。
しかしATOKで、逆引き、
感じから読み仮名検索できるの??
うちは、ポイントUPのために、
スパム受け入れています! キッパリ!
でも、アクセス数には、勘定されないのよねぇ、、、
【2006/09/21 14:40】| URL | 猫姫少佐現品限り #99c532ea55 [ 編集 ]
Re:あのひと
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者も一応、罪人だったり。。
グサッときた。傷ついた。泣いた。…嘘だけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ

兎に角・あの人、犯罪者から見ても、変わり過ぎです。昆虫か。
人格崩壊~再構築。昆虫で言うところの、完全変態。

喜連瓜破。拙者はメモ帳とか検索バーとかにコピペ&選択反転、右クリック→再変換したら「きれうりわり」と出たです。

選択反転して変換キー押すのでもOKみたいですよ。

ATOK、賢い。 
【2006/09/21 20:59】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]