忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:34 】 |
新年。の巻。
年明け一発目の日記です。
゜Д゜)<おめ。

拙者の今年の抱負、、っつーかスローガン的なものは「頑張らない。」です。

今年の干支、虎にあやかって勇猛果敢に~とか、TV見てると言ってますが、、阿呆かと。
虎は頑張りすぎると、バターになっちゃうんですよ。絵本とかで習わなかったかい?
( -д-)... 誰かに食われて良しだな。


拙者 去年 頑張り過ぎて身を削っておりますのでね、今年は「頑張らない」で行きます。
゜Д゜)<文字通りウエスト5インチ削れたぞ。オイラの脂肪返してくれ


寝ないと太るってどっかの記事で見たんだけどね、寝ずに必死こいて働いてた拙者は痩せこけました。

んまぁ 勇猛果敢に頑張りたい人は頑張ってください。
拙者は皆が頑張りすぎてバターになったところを美味しくいただきますから。

-----------
年明け早々散財しております。
REGZAのR9000 32インチ を購入しました。
USB HDD録画が目的です。ええ。

拙者、ブラウン管派なのですがね。。
液晶パネルが値上げとかエコポイント3月までとか。。んまぁ 色んな諸事情により購入。
USBハードディスク録画が魅力です。外部入力は録画できないみたいだけど。

78000円。ヤマダで購入。在庫無いから月末まで待ち。お金だけ置いてきた感じ。
(´・ω・`)ショボーン

んまぁカカクコムで最安価格:79800円(現時点)なので、ご近所買い(ネット以外で)での買い物で言うなら まぁ 割と良い買い物だったのではないかと。思ったり・思わなかったり。

もう少し大きなサイズのテレビが欲しいような気もしますが 拙者宅には32インチ位がちょうど良いのです。
゜Д゜)<それ以上のサイズ置くスペースがない。
PR
【2010/01/05 05:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<凹む。の巻。 | ホーム | 体調悪い。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]