忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 02:35 】 |
整体。の巻。
彼女が
ξ*゚⊿゚)ξ 腰が痛いぃぃぃぃぃっ!。

とか言うもんだから、いんたーねっつで近場の整体調べて連れて行きました。

拙者の行きつけの所は、今住んでいるところから遠いのでね。。
そう簡単に連れて行けないのですよ。

近場の整体で診察受けると
゜Д゜)<ヘルニアかもしれないので、病院でレントゲン撮ってもらって下さい。
今日は施術しません。

( -д-)...拙者の見立てでは ヘルニアじゃ無い気がするけど。
んまぁ いいや、明日勤め先の病院でレントゲン撮ってもらい診察してもらいなさいよ。

------
次の日:

彼女、勤め先の病院で診察受けたみたいなのですが、レントゲンの結果、、ヘルニアの疑いは無し。
痛み止めと湿布もらって帰ってきました。

で、昨日行った整体にみてもらおうと連絡すると、、
゜Д゜)<痛くなくなってから来て下さい。との事。

痛くないなら整体とか行かないと思うのですが、、どうですか、そこんとこ。
(´-ω-`)。。マッサージなら整体とか書くなよ。

埒が明かないので他の整体に連れて行く事に。


ちゃんと施術してもらえた。
お若い先生だった。

施術後:

ξ*゚⊿゚)ξ 首がすげー楽になったぞ。
先生…腰じゃなくて首が良くなったらしいです。

先生やオイラが「施術後は2~3日痛みが出る」と言ったの忘れて普通にしております。

なーんも知らんとそんなに動いて。。拙者なら家に帰ったら布団に入って動かん。

今回初体験で全身やってもらったからな。明日が見物だ。
(・∀・)ニヤニヤ
PR
【2009/02/23 23:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<風邪が治らん。の巻。 | ホーム | 本。の巻。>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりです ノシ
「湿布」を「昆布」と読んでしまった私は今日も元気ですw
【2009/03/01 13:59】| | atusi君 #57738483e6 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとうございます。

おおおお、元気にしてるのかぃ。
( -д-)... 全く音沙汰無かったので、(´・ω・`)ショボーンしてるのではないかと心配してたのだよ♪
【2009/03/03 05:24】


腰痛は辛いよね
子供の頃からたま-に激しく腰が痛むことがあるけど、滅茶苦茶ツライ

でも、ヘルニアとかギックリ腰なんてもっとなんだろうね

コワイね

しかし、この時期は個人的に花粉が…

鼻の塗り薬、飲み薬、そしてスプレー、目薬にゴーグルとマスクで完全防備してても、まるで効き目ナシ

こんなツライとつい…

スーパー万能薬が脳裏を過る

しかしダメなものは絶対にダメ!
ときつく戒め

【2009/03/01 17:13】| | こばちゃん #92ca4cbf71 [ 編集 ]
Re:腰痛は辛いよね
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

何か相当辛いみたいですね、、腰痛。
オイラは前の仕事関係で首から背中が痛くなることはありましたけど、、腰は問題ないみたいです。

拙者が言うまでもなく、アレは諸刃の剣です。その時は良くても後々、、
( -д-)... うまく付き合っていければ良いんですがね。。
【2009/03/03 05:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]