忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:08 】 |
教訓。の巻。
先日1TBハードディスク君を買った(修理を依頼した)お店に
「いつ頃HDD君はメーカーから帰ってくるのか」
と、問い合わせをしたのです。

本日 回答がありました。

メーカーさん曰く「未だ原因調査中です。」との事。です。…だそうで。

修理するにしろ、新品交換になるにしろ、あと2週間くらいはかかるとの事。


( -д-)... ごみん。オイラそんなに待ってられません。


っつー事で、


とりあず用に安いの買ってきた。 余計に持ってる分には問題ないし。

ポータブルは彼女が欲しいとか言ってたので、ついでに購入。


教訓:

HDDは壊れる。


油断するな、キミのHDDも然りだ。 m9(´・ω・`)
…そしてクラッシュ時にはHDDに詰め込んだデータの分・HDDの容量が大きければ大きいほど、精神的ダメージを受ける。

こまめにDVD-Rとかにバックアップするのを忘れるな! (゚Д゚)クワッ!
PR
【2008/10/27 22:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<HDD帰宅。の巻。 | ホーム | クラッシュ。の巻。>>
有り難いご意見
ご無沙汰してます
何だか大変な事になってるんですね
|ョ;゚Д゚))ガクガクブルブル 月も外付けつけてなんで。。
帰ったらバックアップしておこうと心に決めましたw

しかし梟さんも災難続きですね。。。
HDDクラッシュ バックアップCD破損ってOTL
が・頑張って復旧してくらさい|ョ;゚Д゚))ガクガクブルブル
【2008/10/28 10:33】| | 月音 #553bfa4e97 [ 編集 ]
Re:ご無沙汰してます
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

割とこまめにDVD-Rにバックアップとっておいたので、何とか復旧しましたです。
…ほぼ3週間くらい前の状態にまでは復旧しました。


月音さんも バックアップはこまめに♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/31 11:02】


足跡
近頃こばちゃんの身の回りでも何人かバックアップしておけばよかった…との嘆きの声が頻発しています

めちゃくちゃショックだよね

ところで今日はこばちゃん休日

保護司のもと行ったり、昔お世話になった人が入院との報にお見舞いに行ったり、オーダーしていたスーツが出来上がったので受け取りに行って一日が終了

ほんとはやらなきゃならないことまだ沢山あったのにぃ-!

あぁ…昔は一日がもっと長かった

貧乏暇なし

【2008/10/28 21:31】| | こばちゃん #92ca4cbe69 [ 編集 ]
Re:足跡
コメントのお返事

こばちゃん コメント有り難う御座います。

年を追うごとに加速度増して一年が過ぎ去っていきますよね、、
あああああ、明日から11月、、日々が過ぎ去っていくのが早すぎる。。ヘ(゜Д、°)ノ
【2008/10/31 11:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]