忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:04 】 |
携帯交換。の巻。
本日はお昼から知り合いのドコモねーちゃんが居るドコモショップに行ってきました。
前々から少し 拙者と彼女の携帯の調子がおかしかったのです。
少し前にドコモねーちゃんにその旨伝えると、在庫無いけど取り寄せしてくれるとの事だったのです。

で、拙者+彼女の携帯本体を取り寄せてもらってたのです。
昨日 本体が届いた旨の連絡があったので、交換しに行ってきました。

電池パックも何か少し膨らんでたみたいなので、本体同様・交換してもらいました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

電池も本体も新品。…SH902iですけど。

彼女はSH903i。拙者はMOTORAZRがやたら欲しくなったのです。
わざわざ取り寄せしてもらっている手前・何も言えませんでした。

タダで取り寄せ&交換してもらう手前、あ。やっぱ903にする。
…とか言ったら何言われるかわからんのです。

゜Д゜)<元ヤンって怖いわー。


あ。そうそう。
世間話ついでに、「参考までに尋ねるが、この店で1番故障・修理・交換とか、トラブルが多い機種は?」と聞くと

「D。その次P。」だそうです。…SHじゃないのかよ。チッ(・д・)

着うた。消えてもうた。
…着メロサイトのはDLすれば済むのですが、メール着信音用に拙者が作ったのは もう既にPCからも鯖からも消してしまっているのです。

あ。一曲だけ作ったヤツが鯖に残ってました。
「ハイサイおじさん」
一番要らんヤツが残ってた。…救いようがありません。

また作って、鯖にうpして携帯でDLするのです。
面倒くさいな。。 
PR
【2007/01/20 23:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<携帯&ミニSDカード。の巻。 | ホーム | メガマックはきっと食べにくい。の巻。>>
有り難いご意見
D
やっぱり、壊れやすいのね、、、
【2007/01/22 16:42】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2cf46e55 [ 編集 ]
Re:D
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

Dはどうも壊れやすいみたいですよ。ええ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/23 10:59】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]