忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:12 】 |
拙者・win終了時「ボンッ」って鳴るのアレルギーです。の巻。
また 終了時に「ボンッ」って言う様になってしまいました。
ヽ(TдT)ノアーウ…

音が鳴ると(#`皿´) ムキーーーー! ってなる。
もうね、アレルギーで、ヒステリー。 分かっちゃいるんです。過剰反応。

音消してしまえば良いんですがね。‥いやいや 良くない。
エラーでてんだから。 

エラーの窓閉じるの早すぎて何のエラーか分からんけど。

オラが悪かったよぅ。
何で愚図ってるのか教えていただければ、ちゃんと対処しますから、もう勘弁してください‥ヘ(゜Д、°)ノ

返事は「ボンッ」  

どうしても うまくいかなかったので、再インスコしなおしました。
‥もう、何度目になるでしょうかね。


休みの時じゃないと、お仕事終わって家に帰ってからやると、大変なのでね、何としても明日までに仕上げないと。。(汗)


一番良いのは、不安定要素を全て入れない。

無理。

不安定要素‥ありすぎ。 何も入れない。が一番安定してる。
ATOKとかNortonでさえ、不安定化の原因。って言ってしまえば、ごく普通に不安定要素ですしね。

それに、、不安定の上に成り立っているような組み方しますから。拙者。

って事で、少しやんわり気味で、心当たりがある・それっぽいもの・それらしいのを避けてみるです。

高速化ソフト・レジストリの掃除のソフト・スパイウェア対策ソフト・インチキソフト・その他諸々。。だな。

平たく言えば、レジストリ書き換えたり・消したり・色々設定を変えたりするヤツね。



現在・拙者が普段良く使うソフトとかインスコ中。。
9割強組み上がってます。 残り一割。 エラーの兆候無し。

ここからエラーが出たら辛いな。。

最後の最後にエラー出たりして。。
今度こそ愚図りませんように、、(T人T) ナムナム
PR
【2006/08/16 21:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<退屈も忙しいのも お嫌いです。の巻。 | ホーム | DELL ノート型PCの充電池に不具合 自主回収への巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
終了時にボンッというのですか?
私のPCは起動時に
「ガタッ」と音がして止まってしまいますが・・・
その後電源入れても
セーフ・モードでしか起動できませんが・・・

ううっ・・・・(*/□\*)

逝ってしまったようです<(T◇T)>
【2006/08/17 08:09】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

‥それは、スピーカーから出る効果音じゃない気が。。(汗)
気休めですが、一度スキャンディスクしてみては如何でしょうか。。

拙者のは、起動と終了を高速化してたのがいけなかったみたいです。
‥多分。(汗)
(。-`ω´-)ンー
【2006/08/18 01:09】


3D Mark
久しぶりに最新の3D Markやってみました。
動きませんでした、、、
フレームレート、1か2、、、
P640?(3.2GHz)+GeForce7300
もう1個のも、動きませんでした、、、
叩き切りました。
【2006/08/18 01:20】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099d6427 [ 編集 ]
Re:3D Mark
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

あ、拙者そう言えば普通のベンチはやったけど3Dベンチはまだやってなかった。

今度やってみるです
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/19 21:58】


無題
原因が解ったようですね。良かったですね。でもいつまた出るか解りませんね。
ボンッが嫌だったら、別のもっと気持ちの良い音に変えてみるとか。(笑)
【2006/08/18 13:07】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います

効果音 無駄に一杯持ってるので、今度頻繁に鳴るようになったら、音変えてみるです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2006/08/19 22:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]