忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
怠い。。の巻。
何か最近ドタバタしてるんですが。

雨降りにドタバタするのは お好きじゃないんですがねえ…(汗)

----
昨日から何度かPCがフリーズしましたです。 ウンともスンとも言わなくなった。
新PCに変えて、今までフリーズ無かったから ちょっとビックリした。
デュアルでフリーズってどうよ?みたいな。
まぁ…メモリ1Gしか積んでないからねぇ。。(汗)

フリーズの原因は最近入れたインチキソフトの1つでした。 削除。
特定できたので良かった良かった。


------
ああ、そうそう。
2010年あたりにIntelは32コアのCPUを出すみたいですなぁ。。

あと4年か。
今年2コア、来年辺りには4コア?。
再来年には8コア。で、次は16コア。で、32コア。

20GHzだってさ。 全く想像つかないんですが。

…に、しても 眠い。。。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
PR
【2006/07/20 21:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<目指せ、睡眠不足で衰弱死。の巻。 | ホーム | ガチャピン携帯。の巻。>>
有り難いご意見
1G
あたしは1Gもあれば十分です。
デュアルコア、ほしいなぁ、、、
【2006/07/21 11:37】| URL | 猫姫少佐現品限り #2ac134c393 [ 編集 ]
Re:1G
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

使ってて何ですが、あんまりデュアルコアの実感がなかったり。
どのCPUでプロセスを実行するかをタスクマネージャーで決めれる。って事に最近気が付きました。
( -д-)... 普段メモリ足りてる筈なんですけど、時折足りてない気がするです。

【2006/07/22 22:29】


無題
私のパソもなんですが、なにか
新しいソフトとか入れると、具合悪くなること、結構ありますよね。

違う国の食べ物は合わないのかな。
【2006/07/21 21:53】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

特にパッチがいかんです、Windows updateとか。
欠陥OS売って後で継ぎ接ぎ当ててごまかしてんじゃねぇよと。
システムファイル増える一方じゃねぇかと小一時間問い詰…(以下略
( -д-)...
【2006/07/22 22:35】


無題
32コア、何に使うんでしょうね?サーバー用?
【2006/07/23 00:21】| URL | はむママ #9b2b57b64e [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

サーバー用か。うーん、どうなんでしょうね、、
次に出るOSもフルに性能引き出そうとしたら、2コアの拙者もPCでも無理っぽいので、そのまた次に出るPCとかはとんでもないスペック要求されたりして。。。

2010年あたりのOS用かも。
(。-`ω´-)ンー
【2006/07/24 03:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]