忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:07 】 |
忍者 TOOLS の悪行の巻。
ネット散歩してたら こんなん見かけました。

忍者 TOOLS の悪行
:にぽたん研究所

…だそうです。

cookieか。 
毎回ユーザー情報とか名前欄とか入力しなくて済む&ログイン状態を維持とか、言う程度しか認識がないのですが。

‥あんまり気にした事無かったなぁ、、拙者、キャッシュもcookieも頻繁に消すし。
ユーザー情報とか毎回入力するし。むしろ、残っているの嫌いな方だし。

いんたーねっつおぷしょんのオートコンプリートとかも全部Offにしてる位ですから。ええ。
(´-ω-`)。。よくわからん。

あ。 AccessAnalizerもそうらしいです。
汗臭懐石
:にぽたん研究所


何か気になる方は 忍者君とかAccessAnalizerを外したりしてみるのも一つの手かと。

゜Д゜)<ちなみに拙者の所に設置してある忍者君アクセス解析は外したり消したりする気 ありません。
…つか、ココ自体 忍者君なのです。ええ。
------
本日は 『ハンニバル・ライジング』とか『白虎隊』を借りてきたので、後日ゆっくり見るとするのです。

ああ、そうそう。もう1つあった。

『バッテリー』のsampleと言うか、内覧用と言うか、、そんなDVD。 バイト先から出された宿題です。ええ



裏はこんな感じ


見ての通り9月7日リリースみたいです。

『手紙』の時同様。DVD見て感想を書けと。そう言う事です。
…また感想 貼り出す訳ですね。。

゜Д゜)<生憎・拙者、野球に全く興味がないのです。
むしろ野球中継で延長とか、野球のせいで見たい番組消えたとか。その手の類で恨んでます。

タイマー録画で録画したのを再生すると、野球延長で 違った番組とれてたり。悶絶。
あああああ。 思い出すだけでも小憎たらしい あんちくしょう。
つー事で。見る気無し。

…100歩譲って マンガとかなら見る事もあるだろうけど。実写無理。

どっかで適当にレビュー探そう。。

----
 ̄3 ̄)ノシ<日曜のバイト 人が多く入るみたいなので休みもらいました。
時間調整♪
PR
【2007/08/25 19:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<純国産ステルス機。の巻。 | ホーム | 昨日 日記の巻。>>
有り難いご意見
無題
野球中継が延長になったの知らないで
ドラマのビデオ予約してたことがありました。
「犯人はお前だ!」ってシーンの直前で
ぶっつり切れた経験が。
アフォだから犯人わからぬままな中学時代。
【2007/08/26 00:15】| | 米蔵 #99099bd80c [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

そうそう、そんな感じなのです。
タイマー録画したの再生して最後の方だけ切れてたりすると( ゜Д゜)ポカーンとしてしまうのです。

野球なんてN○Kだけでやってろ。って感じなのです。
( -д-)...
【2007/08/27 10:33】


無題
すんません、難しくて全然解らないんですが、忍者とライブドア両方のブログをがちゃがちゃやると問題が出るんでしょうか?
先々週、自宅のPCで忍者とライブドア、両方ブログを作成テストしてたので。。。なんか先週やたら重くて根性切れました。
【2007/08/27 15:13】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとうございます。

忍者君アクセス解析やAccessAnalizerを設置してある所で同じドメインの所を何度も行き来していると、変なCookieが雪だるま式に増える。って事みたいです。

雪だるま式って言っても、cookieの仕様でトータルで300個と決められているのでそれ以上は増えないのです。が、それが問題だ。と、言うことらしいです。

拙者、実害を経験した事が無いので何とも言えませんけど、、
 ̄3 ̄)ノシ<個人的には あまり気にする程の事でも無い様に思うのです。

…もしや、お引っ越し計画中ですか?
【2007/08/27 16:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]