忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
弁護士にでもなれば良かった。の巻。
諸事情で暫く弁護士を飼う、、もとい、雇うことになりました。

やっぱ嵐が来たよ。や…まだ来てないけど。
拙者の敏感な性感帯…じゃねぇや、、警戒線に得体の知れない何か(得体は知れているんだけども)が触れた気がするので、素早く弁護士雇う事に。

変な事書いてGoogle先生にキャッシュされてもかなわんから内容は書けんけど。

弁護士さんには拙者の矛&盾になってもらうのです。
二つ合わせて矛盾。・・……(-。-) ボソッ
聞こえが悪いな、、じゃ、知識の泉になってもらうのです。

っつーか、案の定、お知り合いの方に正月お送りしたグリカのまんまだな。
(↓確かこんなの)
-----
゜Д゜)<あけましておめでとうございますなのです。


今年こそは楽してお金儲けるぞ。。(ΦωΦ)ふふふ。。
と、息巻いても新年早々嵐の悪寒。。ヘ(゜Д、°)ノ

(´-ω-`)。。今年は荒れそうだなぁ。。

今年もよろしくお願いします。なのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
-----


拙者と弁護士の共通点は「他人の不幸を喰らう」そんな感じ。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
妙な親近感があったり無かったり。
ああああ 拙者から親近感持たれても弁護士先生は良い迷惑ですね。そうですね。

゜Д゜)<っつーか高いよ。費用。思ってたよりは安いっぽいけど。


弁護士ってやり方次第で随分儲かるね。
儲かってない真面目な弁護士もいるみたいだけど。
いや、不真面目な人が儲けてるとかじゃなくって。


ガキの頃もっと勉強して弁護士にでもなれば良かった。

あああああ、なろうと思っても そんなお気軽になれるものじゃないですよね。
国家資格の中でも最高ランクの資格ですから、ええ。

(´-ω-`)拙者も持ってますよ国家資格。技士系だけど。


-----
実際、そんな大した事じゃないのでご心配なさらぬよう。
(ΦωΦ)ふふふ。
PR
【2009/01/16 16:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<先手。の巻。 | ホーム | サイコ先生。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]