忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
左側充実化計画。の巻。
夜中の三時に此処の左側をいじくり倒しております。
眠くないのよね。

俳句付けたり、フォトアルバム的なものくっつけたり。

もとい、此処以外で拙者が過去作るだけ作った事があるブログもいじくり倒してます。

移転予定とかはないんですけどね。。何となく。
各所、どういう機能があったり・増えたりしているのかと。


Livedoor PICSって、Livedoor Blogじゃなくても使えるのね。
拙者・Livedoor Blogじゃないと使えないのかと思ってたよ。

…此処の左に張り付けといて何ですが。

やっぱ、Livedoor PICSはLivedoor Blogと連動がベターっぽい。
Livedoor Blogも持ってる事は持ってるんですよね…。
此処とか。…何も書いちゃいませんがね。作るだけ作って。 がはっ♪

うむむ…。忍者君も此処にしかない機能を作ってくれないかなぁ。。
( -д-)...
PR
【2006/08/05 03:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<きゆーぴー。の巻。 | ホーム | MP3・MP3。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
おひさです^^

暑さのせいかPCもトラブル続きだったようですが
その後は大丈夫でしょうか?

まぁ左側いじくってるってことは大丈夫ってことですな^^

msnはまたしてもバージョン・アップという名の
ユーザーいじめがはじまり
エラーと使い勝手の悪さに拍車がかかっております(T_T)
もぉ・・・ドンドコ重くなる一方だし・・・

それでも居座るつもりですけどね( ̄∀ ̄)

あっ、CDをMP3にリッピングするのって
realplayerもいいけど
iTunesも楽でいいと思いますよ
まぁアナタ様ならもっと軽くてイイのも知ってそうですけど(^^♪
【2006/08/05 10:35】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います

Msn Space えらいことになってますよね(笑)

iTunes…入れてないんですよ、コレが。quicktimeは入れてるんだけども。
無事WMPでもMP3取り込み出来るようにしましたです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/05 11:20】


無題
msnの改悪のお陰で、私もlivedoorの2つ目とseesaaと作ってみました。(とっても疲れました)

結局、コンテンツが自由に作成できるタイプは何でも貼り付けが出来るんですね。

逆にmsnのフォトギャラリーへのリンクを貼り付けようかと思ったりしています。

梟さんって絵も書けるんですか?俳句のネコさん、いい表情していますね。(笑)
【2006/08/06 01:14】| URL | はむママ #9b2b57b64e [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います

作成乙です(笑)

俳句フラッシュは、何処かのBlogで配布されてた物です。
其れを自分のBlogに上げて、自分で句を追加するとああいう風になりますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/06 21:31】


Livedoor PICS
使ってない、、、
宝の持ち腐れ??
【2006/08/09 01:51】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051d29a [ 編集 ]
Re:Livedoor PICS
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

うーん。使った感じ・Livedoor blogとの連携を最優先に作られてる気がするです。
Livedoor PICSに置いた画像を、簡単にLivedoor blogでそのまま使えるっぽいし
一度お試しあれ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/09 03:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]