忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
寒かったり熱っぽかったり。の巻。
夜になると、ちょっぴり肌寒い今日この頃です。

拙者 急な気温の変化についていけないみたいで、発熱性消耗疾患気味です。

漢字で書けばご大層な病名ですが、平たく言えば風邪です。ええ。

咽がいがらっぽかったり、熱があったり。

窓締め切ってると、暑いんです。窓開けると寒いんです。
解熱剤飲んでるんですがね、下がらん。尻から座薬でもぶち込むべきだろうか。
 
変な快感覚えたら困るので、座薬と浣腸は極力避けたいところですが。
ボラギノール注入軟膏だけは許す。理由はない。

何言ってんだろうね、拙者。 
熱で脳味噌煮えくりかえって、甘酒にでもなってんじゃないのかと。

自分で言ってりゃ世話ないんですが。

そんな感じで 本日は早めに寝るです。。
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
----
あ、そうそう。先程 エンジニア★流星群 @Tech総研って所の「理系の人々」ってカテゴリ見ててですね。。

拙者は文系理系で分けると、どうも・やっぱり・皆が言う様に・案の定・理系っぽいと言う事を再認識しました。

思い当たる節&心当たり、ありすぎ。 
無意識に物の価値を原価で計ったりするところとか。
PR
【2006/09/05 22:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<どうでも良い事。の巻。 | ホーム | タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!。の巻。>>
有り難いご意見
昨日の晩
暑くなかったですか??
エアコン、入れました、、、
【2006/09/06 16:17】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2cf4926d [ 編集 ]
Re:昨日の晩
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

それは発熱のせいで、拙者の身体がおかしかったのかも。。
ほんの少し窓開けて寝ようかと思ったんですが、結局・窓締め切って、エアコンのお世話になりましたです。

更に咽が痛くなった。
( -д-)...
【2006/09/07 23:00】


無題
なんかアメリカかなんかの検査で文系理系判別するのやったことがあります。
ヘンな図形ができあがっただけで、文系でも理系でもなく奇形と言われ傷ついた高校2年生の春。。。
【2006/09/06 22:47】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade26c5 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

ぐはっ…奇系ですか。 文理系かと思った。
いいじゃないですか♪ 
そんなんじゃ、米蔵さんは計れない。って事です。

( ̄∀ ̄*)イヒッ


【2006/09/07 23:26】


無題
昼間コメントを投稿しようとしたら、不正な文字を含んでるとのエラーが出て書き込み出来ませんでした。何?
【2006/09/06 23:48】| URL | はむママ #9b2a728dea [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

え。はて…。拙者は 何も弄ったりしてないんですが。。
(。-`ω´-)ンー

投稿禁止文字エラー。
エラーログを見たり、色々調べたりてみました。 

どうも スパム対策で一時的に強い規制がかかってたのかも。。。と思ったり。
投稿禁止文字エラーが出る様な時は、URLの記入を避けるとOKみたいですよ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2006/09/08 00:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]