忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
夜食・夜食。の巻。
本日の夜食は、キュウリと中華クラゲの和え物です。
冷蔵庫で発掘しました。

ビールでも欲しいところですが。

拙者・普段お酒全く飲まないので、冷蔵庫にそんなもん置いてないです。
チッ(・д・)

拙者、酒の肴…ってか、おつまみ喰って大きくなった様な子ですから
おつまみ大好き。 
最近のお気に入りは 鮭とばです。

おいしいよ、鮭とば。


何やら無性に、しょいのみナマコ馬刺しが食べたくなった。


名古屋に来て十年位か。こっちで↑の三点は一度も食べたことがないな。

うぃきぺでぃあに三点リンクしたの、深意味はありません。
しょいのみ。じゃ、わからんだろうな…と思った。その惰性です。

゜Д゜)<ナマコ。食べるとスルメ以上に顎が強化されます。

------
梟です。。。
都会は恐かとです。 
純真無垢な拙者を、悪い子顎で使う、もっと悪い子にしてしまうんだから。

…と、しんみり 思いました。 

地元の先輩後輩・親戚友人・その他諸々の柵から解放されたら、こんな変な子に仕上がりました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

あああああ。 でも、コレが拙者の地だったり。 
都会のせいじゃなかったり。(汗)

゜Д゜)<生まれた時代が悪いのか~♪ それともオイラが悪いのか~♪

どっちも悪い。 両成敗。

お暇だと、どぉもダメね。 
捨てた物とか思い出して、ちょっぴり、りめんばみー。で、時折、めらんこりー。

湖に捨てたリストバンドは、今どうしているのだろうとか。 
あ、違った。 ブルガリの時計だった。(汗)
リストバンドはコンビニのゴミ箱だった気が。

薄汚れた銭で買った物なんて 一々覚えてなかったり。 
所詮・あぶく銭。( ゚д゚)、ペッ

薄汚れたあぶく銭は綺麗に使ってあげないとね。


拙者も過去を振り返ったりする歳になり申した。 歳だな。
ヽ( ´ー)ノ フッ

;゜Д゜)<せ‥せんちめんたる じゃーにーっ!!
PR
【2006/06/30 23:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<風邪が治りません。の巻。 | ホーム | 脳味噌やられました。の巻。>>
有り難いご意見
無題
そうか、水の底には現代人の生き様が沈んでいるのね・・・

そういや私もシガラミだらけの大福を葬ったっけ。
【2006/07/01 23:48】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

米蔵さん コメントありがとう御座います。

‥大福て♪w



何かを新しく得ると言う事は、得る代わりに自分が持ってる何かを大なり小なり捨てる(失う)って事なんだな。。と、時に思ったり、思わなかったり。
(´・ω・`)ショボーン

何も捨てずに得る物だけ得ていると、そのうち荷物に埋もれて身動き取れなくなったり。


匙加減が難しい。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



【2006/07/02 21:35】


無題
どうしたんですか風邪治らないんですか?それとも、さんきゅーふぉらぶみーてんだーのおじさん達に刺激されて、昔を思い出してしまったんですか?
【2006/07/01 23:56】| URL | はむママ #9b2b57b64e [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。
はむママさん コメントありがとう御座います。

風邪まだ治ってないです。こじらせてます(汗)。
病人は布団の中で大人しくしていろ。と言われ、果てしなくお暇です。

急にお暇になると何もやることがないので、途方に暮れたり・普段なら気にもしないような事で色々考え込んだり。

暇すぎはダメね。 ろくな事がない。

早く風邪治らないかな。。暇すぎる。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/02 21:57】


鮭とば
気持ち悪い~、、、
【2006/07/02 00:46】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b10e1b882 [ 編集 ]
Re:鮭とば
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

確かにリンク先の鮭とばは、若干 見た目がアレかも。(汗)

拙者が食べるのはスティックタイプの鮭とばです。
おいしいよ、鮭とば。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/02 22:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]