忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
噂をすれば。。の巻。
ノートン先生からお手紙が来た。
新しいのが出たよ♪買ってね!…そんな感じの。



…え゛。3台おk?

拙者 今まで台数分買ってたのですが。
これって、、今回から? それとも以前から?

お手紙に貼ってあるリンク辿ったりしてみたら どうも1世帯3PCまでおkみたい。

使ってる場所が違うとダメなのか。。 自宅2台。仕事場1台。
台数的には3台なんだけどな…チッ(・д・)

----

本日は先日彼女が借りてきた借りた『ユメ十夜』でも見ようかと思ってたのですが、彼女 持ち帰ってるみたいで 拙者宅に見あたらず。悶絶。

何か面白そうだったのにな。。…チッ(・д・)

-----

先日美容院に髪を切りに行ったのですが、そこの店長さんからお葉書が来てた。
何か長々と書いてあったけど 短く纏めると
「先日は折角来てくれたみたいだけど 居なくてごみんね、チーフがカット担当したっぽいけど 大丈夫だった?」

ああ。…そう言えば 店長 居なかったっぽかったから 知らない店員さんが髪を切ってくれたんだっけか。あれがチーフか。

にしてもイチイチ葉書寄越してくるなんて 律儀だねぇ。。。
( -д-)...店長だとばかり思ってたら、オーナーさんだった事にサイト見て気が付きました。
PR
【2007/09/10 15:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ぶれぶれ。の巻。 | ホーム | ただ今。。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おお~。
うちも葉書きたことあります、美容院から。
あまり字を書きなれてない葉書をもらって
密かに国籍を疑ったことがありますた★
【2007/09/13 23:33】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

美容院から誕生日カードは毎年届いているのですが、、
カットの件でのお手紙は初めてだったので少しびっくりしました。
(。-`ω´-)ンー

 ̄3 ̄)ノシ<拙者宅に届いたお手紙にも書き慣れてないっぽい感じの文章が綴られていましたです。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/14 05:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]