忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
名前とか顔とか正直どうでも良かったり。の巻。
バイト柄、、か どうか分かりませんが、DVDしこたま見てるくせに、俳優さんとかの顔や名前を全く覚えない梟です。
こんぬつわ。


拙者のバイト出勤時間帯は深夜なのです。特にイベントがなければお暇なときが多いのです。
…そうじゃない時もあるけど。

んで、バイト中お暇だったので、ツタヤクラブマガジンを見てたのですよ。



↑こんな雑誌みたいなの。レジ付近に置いてあるでしょ。アレですよ。ええ。

映画欄に鼻血出してる人が載っていたのですよ。
↓こんな人


映画は『バーン・アフター・リーディング』 だっけか。




( -д-)... はて、、何か見たことあるけどこの人誰だっけ?

(;-ω-) ブラッドピット。 ブラピ。 …いい加減覚えようよ。

( -д-)... 503の人?

(;-ω-) 503?



゜Д゜)<ごーまりさ~~ん ごーまりさ~~~ん♪

(;-ω-) …その人です。っつーか何時のCMだよ。。

拙者 俳優さんとかで映画観たりしないのですよ。誰が出てるから観てみようとか、監督が誰だから観てみようとか。そう言うの全くないのです。 インスピレーション。ジャケットで判断。…そんな案配。

映画好きな人って、監督さんとか俳優さんで映画観たりするでしょ。
なんかすげぇ。病的で。
あっ、いや。 少し尊敬、今の拙者には真似できん。


…拙者、映画嫌いじゃないんだけどな。。

何時になったら俳優さんとか監督さんの名前で映画を借りる日が来るのやら。。
( -д-)...

------
どうでも良いこと:

拙者 バイト先では音楽担当でCDしこたま触ってますが、アーティストの顔とか曲とか、、マジ わかんないから。

ジャケットの柄、CDの陳列してある大凡の場所しか分からん。
(´・ω・`)< 数が多くてね、おぼえられないの。
PR
【2009/03/26 18:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<空気清浄機。の巻。 | ホーム | 帯電質。の巻。>>
有り難いご意見
ベンジャミン・バトン
1か月前に見に行ったけど、最後までプラピだってわかんなかった(笑)
【2009/03/26 22:39】| | public-killer #294e2b384e [ 編集 ]
Re:ベンジャミン・バトン
コメントのお返事

public-killersさん コメントありがとうございます。

映画見に行くんだ!意外!、、っつーか 不思議!
(・∀・)ニヤニヤ

【2009/03/27 10:12】


ヒマ…
上司とモメて仕事を辞めて20日以上

この間に部屋を借りました

めっちゃヒマ

映画(DVD含む)見た-い

けど先行き不安

相変わらず出所ラッシュで悪友からの組織への勧誘電話ウザい

もう関係ないのに(怒

さてと真面目に職探ししよっと

【2009/03/27 17:33】| | こばちゃん #92ca4cbe78 [ 編集 ]
Re:ヒマ…
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

そうですか、お仕事辞めちゃったんですか。。
若輩者の拙者が言うのも何ですが、悪友も友人。人脈潰さないようにうまく付き合っていくことをオススメしますです。
( -д-)... んでも、組織は入らない方が、、。

お仕事探し、頑張って下さいね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/03/29 06:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]