忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
反省。の巻。
化けの皮を被って 学生やフリーターさんに混じってバイトとかしちゃったりしている 裏社会の住人梟です。こんばんわ。

GWに入る前に本業の方が忙しくてですね、、
で、GWに入ってからはバイトが忙しいのです。

…お客さんは深夜だろうが早朝だろうが遠慮無しに DVD借りに来るし。
拙者ら深夜部隊と入れ替わりなパートの方おばちゃん、おねぇさん達は、家族でどこかに行くのか 何なのかよく分かりませんが、GW中 皆 お休み。

朝っぱらからキツイ化粧の臭いを嗅がなくて良い&老化を全力で 誤魔化 阻止している様を見なくて良いのは良いんだけど。。人手不足が否めない。
返却処理 貯まっていく一方。…時間になってもバイト切り上げられない。
ズルズルと切りの良いところまでバイトしてます。


ここ数日何かと忙しくて&バイトにも慣れてきて、化けの皮が少し緩くなっていたみたい。…と、自覚。
…地が出た。とも言いますが。



地が出た例を挙げればきりがないんですが。。

水商売風の男性二人組のお客の場合。

借りる品を持ってきてカードを出しだした人がお客なのです。
拍数確認していると、横から 
「2週間」・・……(-。-) ボソッ …とか、聞こえてきたのです。

(´-ω-`)…はい?。 …と、お客じゃない方に聞き直すと
( ゜Д゜)<一週間だって言ってんだろうがゴルァ!

…とか、怒鳴られました。

何言ってんだ?おまえ。今、2週間とか言っただろ。おまへ。つか、客じゃねぇし。。誰?みたいな。
( ゜Д゜)ポカーン。。


地が出た。

(´-ω-`)。。おい、客の連れ、てめぇにゃ聞いてねぇんだよ。
あんま うっせえと、ホッチキスでその口 止めてしまうぞ。

お客の人は何やら察したらしく申し訳なさそうだったのです。


…後ろに並んでたお客さんまで凍り付いてしまいました。ごめんなさい。

きっと、しかめっ面だったと思うし、、
もう少し爽やかな顔で言えば良かったかし。。

あああああ。爽やかな顔でもダメですか?
そうですか。チッ(・д・)

その他 最近色々とボロがでかけた事が多々。。
(´・ω・`)ゞ…少し反省。

------
余談:

「硫黄島からの手紙」と「父親達の星条旗」を借りてきました。

今から見るのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイト中に「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が帰ってきているか電話で問い合わせをされた お客様がいました。

「今なら有りますよ」と、答えると、「ステッカーもまだありますか?」と。
あ。何かレジの引き出し猫のシールみたいなのが入ってたな。

…なんで ステッカーの存在を知っているのですか?
つか、ステッカーの存在自体を忘れかけてた。配れとも言われてないし。

他の店はどうか知りませんが、レジで言えばもらえます。
たくさんあるので。

黙っていれば貰えない。…多分。
PR
【2007/05/04 07:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<今更ながら。の巻。 | ホーム | ちょっと。。の巻。>>
有り難いご意見
無題
   だ
                      か 
                       ら
    ,,-‐、______,-''三ヽ     中
   ( ミ,,-――――――-- 、丿     の
   /::/   U        `ヽ     人
  /:/   (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ    な
 /:/ U  i||| -     l - lli   i     ど
 |;|         、__丿     U i   い
 ||      U   ,ニ,ニ、      i.    な
 |::|   U     | |  ̄ | |  U <三三 い
三三>       U l iエエ,i      人    って
 |:::::::::ヽ、______ー___,,-''::::: !!!
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【2007/05/05 00:21】| | あつし #62a7dd36cb [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

あつし君 コメントありがとう御座います

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


         ┌┐
        / /
      ./ / i
      |  i ●|
      |●i  |
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ       ∧∧(゙
         "         (,,゚Д゚)゙)  ハァ....
                  / つ目
                 ,~,,_,,)

中の人も大変なのですよ。ええ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/05/06 01:21】


その映画
地には似合わない、まじめさ、、、
てか、2本とも出てるのかぁ。
借りようかな?
【2007/05/07 16:57】| URL | 猫姫少佐現品限り #99c501334a [ 編集 ]
Re:その映画
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

見るなら「硫黄島からの手紙」から先に見た方がよろしいかと。…でなければ、「父親達の星条旗」は、多分のっけから意味不明。。

(´-ω-`)。。内容的には非常に薄っぺらい物になってますよ。

ああああ。大戦の映画としては。の、感想です。
硫黄島での事 限定なら、見ごたえあるのかも。
( -д-)...
【2007/05/09 16:09】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]