忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
半額。の巻。
本日はバイト先で「男はソレを我慢できない」「パビリオン山椒魚」を借りて帰ってきました。

バイト先では今、半額やってます。お客さんが止めどなく来るのです。
バイト、金・土・日と、3連出勤です。

昼間、今ちょいと忙しかったり。。死ねます。


うは。。バイト辞めたい。。
あああああ。昼間のお仕事が一息ついたら考え変わるでしょうが、現在バイト辞めたくて仕方がないのです。

色々嫌なことばかりで半分ヘタレ化してます。
普段は何でも文句言いながらハイハイと聞いている拙者なのですが、今なら何でも匙投げる事が出来る気がする。

アー(∩ ゚д゚)アー きこえなーい、わからなーい、ワタシ ニホンゴ ワカラナーイ
…とか言いながら。


借りたDVD、多分3連勤後に見ると事になるな。。
…借りて帰ってきて何ですが、…何で借りたんだ? 見る時間無いのに。とか思ったり。

多分習慣で借りたんだと思うのです。
…思考力麻痺。。ヘ(゜Д、°)ノ
PR
【2007/07/21 14:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック(0)
<<焼チキン。の巻。 | ホーム | 不調。の巻。>>
有り難いご意見
ガンバレェ~(*´;Ι;)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
|ョェ・`。) 具合悪なのにバイト先では半額セール。。。

オツカレで思考力低下しているから、マイナス思考まっしぐらですね(´・ω・)ショボーン
こんな時のガンバレの言葉は。。。キツイですね。
なのでご無理はしないでほどほどにゆるゆると。。。
でも現実そぉはいかないのですよね(TェTo )オロロ
オタスケ隊で出動しますか ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって
とりあえずは。。。
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・元気の素・:*゚☆】
【2007/07/22 09:01】| | 月音 #548508d4f9 [ 編集 ]
Re:ガンバレェ~(*´;Ι;)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

拙者が察するに、今日・明日が忙しいののピークなのです。
後はゆっくりとですが普段の生活に戻っていくかと。…多分。(汗)

 ̄3 ̄)ノシ<もう少しで峠越えるのでユンケルでも飲んで がんばる。

それはそうと月音さんがブログとか書いてないのかなぁ。。URL教えていただければ遊びに行くのですが。…と、思ったり。
【2007/07/22 09:52】


で、結局、
従業員割引、あるんでしょ?
いつでも100円とか、、、
【2007/07/22 21:03】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051b9cb [ 編集 ]
Re:で、結局、
コメントの返事

猫姫少佐現品限りさん コメント有り難う御座います。

割引ありますよ♪店舗によって割引の対象とかは色々みたいですが、、
拙者がバイトしてるお店は新作以外は皆1本100円で借りれます。

拙者 新作ばっかり借りるので余りその恩恵を受けてないのです。。
…旧作はどうでも良いから 新作半額にしれ。。ヘ(゜Д、°)ノ

【2007/07/23 12:47】


|*・ω・) じぃ~~
週末も過ぎて今日から週始め忙しさが過ぎ去ってくればよろしですね(*´ェ`*)ポッ
ユンケル飲んで頑張ったのかしら?

>それはそうと月音さんがブログとか書いてないのかなぁ。。URL教えていただければ遊びに行くのですが。…と、思ったり。

とありましたが。。。月は3日坊主さんなので梟さんのようにブログ続ける事が難しい性格のようですw
なのでこっそり違うもの入れてみましたクス(・m・*)クス
【2007/07/23 10:15】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:|*・ω・) じぃ~~
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

ユンケル飲んで頑張りましたです。
効果は一時的で、後でしわ寄せが来るの分かりきっているので あまり飲みたくはなかったのですが。
(。-`ω´-)ンー

メルアドを知ってしまったからにはグリカを送りつけるのです。
 ̄3 ̄)ノシ<もう要らないと言われても毎回送るのです。
【2007/07/23 12:55】


先程お返事見て知りますた。。。。

自分のメアド間違えてます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
もぉ間違えはないかと思われます。。。

グリカは送って頂いても全然おkです♪
来月は月のお誕生日なのでお待ちしてます(*´ェ`*)ポッ

今週はお体にしわ寄せが来ない程度のゆるゆる感でお仕事励んで下さいね♪
o<-∀->o ビロ~ン
【2007/07/23 13:53】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:↑
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

近いうちに暑中見舞いグリカを出す予定なので届くと思われます。
…アドレス間違ってなければの話ですが。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>今週はお体にしわ寄せが来ない程度のゆるゆる感でお仕事励んで下さいね♪ o<-∀->o ビロ~ン

…時既に遅しです。拙者、疲労痔になりました。
Σ(゜皿゜) ガビーン

精神と肉体どっちが原因だろう。。
どっちも過度に疲労してますので、多分どっちも原因っぽ。。ヘ(゜Д、°)ノ

(´-ω-`)。。睡眠とれればスグ治るんだけどなぁ。。
【2007/07/26 16:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]