忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
初恋‥(*´_ゝ`)ポッ。の巻。
『初恋』のレンタルで出てたので、借りてきて観ました。

拙者、レンタル出るの待ってたんです。珍しく。

初恋。
肝心なところで‥もごもご・ごにょごにょ。何言ってるか分からん時がある。
確かに呟き場面だったんだけど、‥にしても聞き取りにくかった。
‥結果・良く内容がわからんかった。
後日・もう一度 見かえしてみるつもりです。 


で、少し前から思ってたんですが、最近のDVD。

効果音でかすぎじゃない? で、音声小さい。
音量でかくすると、効果音が五月蠅い。
音量少なくすると 時折、何言ってるか聞こえない。

音声・日本語にしてるのに、日本語字幕出せってか。


あ、もしかすると、今回は単に俳優さんの滑舌が悪いだけだったのかも。
それかDVDプレーヤー壊れたので、PS2こき使って再生しているからかもしれないです。

‥早く買わねば。DVD再生機。  
゜Д゜)<現在、DVD・HDDレコーダーと高級炊飯器。何を買うか 慎重に検討中なのです。 
PR
【2006/12/10 21:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<脳味噌フリーズ。の巻。 | ホーム | ネットも現実も昔から安全じゃないです。の巻。>>
有り難いご意見
宮崎あおい
フェチでしたか、、、
サラウンドのセンターあげで対応でしょうか?
アフラック、入っています??
【2006/12/11 11:58】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2cf43f72 [ 編集 ]
Re:宮崎あおい
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

宮崎あおい。が、誰かわからず「アフラック 宮崎あおい」で、ググって確認しました。…主演の女性か。(汗)
映画やDVD、拙者 誰が出てる。とかで、観たことないかもです。

現在DVD再生機が壊れているので、PS2で観ましたです。
PS2にはサラウンド調節機能とかなかったり。。

PCでWinDVD8使って観たら、ちゃんと聞こえました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/12/11 16:58】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]