忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/20 01:23 】 |
出来たからよかったものの。の巻。
バイトの話。

日曜の深夜は時間帯責任者もどきやりました。
時間帯責任者もどきな拙者は、深夜 日付の変更時 レジのお金 全部抜いて、各レジ毎に袋分けしてあるお金と入れ替えるのですよ、入れ替えねばならないのですよ。


お金抜いて 詰め所の金庫にお金の入った袋取りに行ったら、金庫の外に袋があったのですよ。
分けてなかった。 …つか、袋にお金入ってなかった。からっぽ。

脳味噌フリーズですよ、あんた。
(´-ω-`)。。 何が起こったのか考え中。。


拙者ら深夜部隊が入る前、夜部隊の中に社員の人が居たはず。。
「お疲れ様でーす♪」とか言いながら、そそくさと帰ってんじゃねぇよ。

…何でやってない、、もとい、何故にやってない事言わないんだろ。
100歩譲ってやってないにしても、その旨伝えようよ。

本日の深夜部隊は、ぺーぺーな拙者+3人。うち、最近 実習が取れた人とか2人。

自分がやり残した事について伝えたり・出来るか確認したりしないで そのまま帰れる神経が不思議。


丸投げですか、そうですか。


あの、、拙者 レジからお金の抜き取った後に入れるお金の段取りなんか知らなし、やったこと無いし。

あ。そう言えば先日見たわ、開け方。他のバイトの方が教わっていたの。
なので、んまぁ、、 お金のありかとかは分かるのですが、、
お金の入っている所の開け方とか少し変わっているし、中のどのお金使って良いのかとか、分け方とか、知らない事いっぱい。
マジマジと見てたわけじゃないしね。。

よっぽど電話して そのまま帰った社員さんを丑三つ時に叩き起こそうかとも考えたのですが、、どうせ出ないだろうし。
…何とか見よう見まねでやりました。 あとわ知らん。

だって拙者 バイトだもーん。 責任なんて糞食らえだもーん。
(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

本日は朝から社員の方 来ないみたいなので、朝出勤してきたマダム方に クレーム処理の引き継ぎ&深夜レジに入れるお金が準備して無かった件等々も含め、本日昼間から出勤の重役出勤な社員の方に軽く釘を刺してもらう様にお願いして帰ってきました。

そもそも、お金の管理とかをバイトにやらせるのが どうかしていると思うのですが、如何なもんなんでしょうかね。
(。-`ω´-)ンー

 
あんまりこういうの続くと、その場でバイト辞めて帰ってきたりするかも。
拙者も面倒臭いの嫌いだし、社員の真似で丸投げ。おkだよね。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
-----

そうそう、昨日彼女が借りてきた『あしたの私のつくり方』 『ハリヨの夏』 『アドレナリン』 を、取り込むの忘れてた、、今からやるのです。 

(´-ω-`)。。眠い。。

-----
明日は丸一日お休みです。
゜Д゜)<まるは食堂にえびふりゃーを食べに行くのです。
PR
【2007/11/12 12:48 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<眠いスピンドル。の巻。 | ホーム | メディア。の巻。>>
有り難いご意見
・w・b
梟さん、お久しぶりです。
みぅです♪
少し前に日本へ帰国しましたので
ご挨拶に伺いました。
またブログを拝見させていただきますね。

ではでは~
【2007/11/13 05:47】| | みぅ #990c47f80d [ 編集 ]
Re:・w・b
コメントのお返事

みぅさん コメントありがとうございます。

おっ!帰国なされたのですね♪
掲示板は見つかれど HPの表紙が消えてたので どうかなさったのかと思ったり・思わなかったりしてましたです。

 ̄3 ̄)ノシ<おかえり♪
【2007/11/13 15:11】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]