忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
具合悪い。の巻。
何かここ数日 体調 変、、頭が変なのは昔からです。ほっといてください。
…つーか、マジ具合悪い。。

(´-ω-`)。。大人しくしてよう。。


-------
どうでもいいこと

゜Д゜)<買った。

『街へいこうよ どうぶつの森』
PR
【2008/12/02 16:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<師走だよ、全員集合 | ホーム | 車きた。の巻。>>
有り難いご意見
あ~
インフルエンザ流行ってるよ!
うちは田舎だから時差があるけどね!

【2008/12/03 00:02】| | public-killer #294e2b3857 [ 編集 ]
Re:あ~
コメントのお返事

public-killerさん コメントありがとうございます。

(´-ω-`)インフルエンザっすか。。こっちでも流行ってるのかなぁ。。
【2008/12/04 16:55】


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
梟さん 師走のこの時期具合が悪いなんて。。
大丈夫ですか?
インフルエンザ 今年は早い時期より流行との事です。。
月は毎年予防接種は受けておりますが。。
あまりご無理はせず安静に出来るときは。。何か動いてないとだめな梟さんですがw
大人しくしてるんですよぉ(*´∇`)ノシ
月はこれでもかってくらい寝ていたいです。。
ここ3日の睡眠時間が8時間ってOTL 

【2008/12/05 11:29】| | 月音 #553bfa4e97 [ 編集 ]
Re:(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
コメントのお返事

月音さん コメントありがとうございます。

睡眠時間 オイラもそんな感じです。。
そんな感じがズルズルと二週間程続いております。。

゜Д゜)<もうね、ゲームの中で暮らしたい。
【2008/12/05 14:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]