忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
何がしたいのか分かりません。の巻。
手が空いていたのでインチキサイト巡りをやりました。

ウィルスもらいました。 ノートン先生が削除できませんとか言った。
警告なんざ無視。
お構いなしにサイト巡り続行してたら…数分後には修復しました。…と、表示が出た。 
ノートン先生、やれば出来るじゃん。 その調子で頑張ってください。がはっ♪


知らぬ間に赤い狐さんがバージョン6.0.0.4になってました。
キー付きで落ちてました。

インターフェイス変わったね。狐さん。


最強のDVDバックアップツールとか言われているDVD2oneも落ちてました。

DVD-R 1層4.7Gにしても画質が綺麗なんだとか。
拾いはしたけど使わないだろうな。。

後は5つくらいゲーム拾ってきました。入れずに仮置きフォルダに放り込みました。


何がしたいんだろう。拙者。 わからーん。



そうそう。お家の近くで「誰かに聞かないと 不安になってしまうよ」って書いてある看板を見ました。

小さい女の子を見ている サングラスかけたおっさんの絵が描いてありました。

意味が分からん。

今から携帯カメラで撮って画像うpしようかと思ったんですがね。雨降ってるのでパス。
PR
【2006/06/08 22:08 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ああああああああああ。の巻。 | ホーム | 忍者君。便利ツールの巻。>>
有り難いご意見
雨、やんだ。
【2006/06/09 17:25】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099d7270 [ 編集 ]
Re:あ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

梅雨に入ったのに雨降らず。

忘れかけた頃に、その看板うpしますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/10 23:40】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]