忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
体調悪い。の巻。
体調が悪いのを理由にして日記サボってる梟です。
こんぬつわ。

体調悪くっても時間は進むのね。
拙者宅では色々なことがあったのです。

ハムスターさんが死にました。
新しいハムスターさんがきました。
『割れチョコ』 が届きました。
グッピーさん世代交代中。

色々とか言って数えてみると…あんまり何もなかった気が。。しなくもない。

-----
んまぁ、そんなこんなで、、

体調が悪く扁桃腺腫らし 布団でふて寝している梟でした。

゜Д゜)<布団で大人しくしているのがひどく苦痛です。、、落ち着かない。
PR
【2009/12/06 13:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<新年。の巻。 | ホーム | どっこい生きてるハムスター。の巻。>>
有り難いご意見
ファビコン
梟さん、お久です。(*^^*)
風邪?でダウンとか・・・
ハムちゃんには合掌です。
暖房による乾燥対策には、加湿器がない場合は、マスクをして寝るとよいですよ。
空気清浄機は同じもの持ってます。オナラの件はよく分かります(笑)。
これ買っか後に、シャープの加湿空気清浄機も買ったので、二台ありんす(*^^*)。

ところで最近、梟さんとこのファビコンに気が付いて、「あ!これいいな~~」ってんで、早速調べて、くんだらの部屋にも作ってみました。
Bダッシュ同盟のマリオもそうですが、いろいろと参考にさせて頂いてます。
ありがとさんです(*^^*)
あ、お体お大事に・・・・・。
【2009/12/21 14:25】| URL | ポン太 #9b2b8dddb7 [ 編集 ]
Re:ファビコン
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。
゜Д゜)<あけおめです♪

>暖房による乾燥対策には、加湿器がない場合は、マスクをして寝るとよいですよ。

そうなんですか。一応、ガラス製の真っ平らなホットプレート的なものに、ヤカンをかけっぱなしにして加湿器代わりに使ってますが、どうもそれでは不足みたいで、、(一晩でヤカンの水は無くなります)
マスク試してみます♪
(・∀・)ニヤニヤ

…ファビコンが魔威蹴氏になってる。。
【2010/01/02 06:52】


無題
ごぶさたしております^^

何度かコメント入れようとしたのですが
エラーになりますな???
(もしかして拒否;)

お体の調子はどうでしょうか?
新年は健康状態良好で迎えられていることを
お祈りいたします

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Happy New Year 2010
【2010/01/03 01:30】| | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます。

゜Д゜)<あけおめなのです。

お体は、、大分痩せました。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今年は色々背負い込まず、頑張らず、、ゆるりゆるりとまいろうかと思います。

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。
(・∀・)ニヤニヤ
【2010/01/06 10:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]