忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:06 】 |
休日眠れず。の巻。
本日はツ○ヤの深夜バイトお休みで、昼間非番です。

拙者 先々週あたりから髪を切りに行きたかったのです。
…で、彼女もどっかに連れて行けと。
…あんたは休日かもしれんが、拙者 夜勤明けだっつーの。寝てないっての。(汗)
( -д-)...


っつー事で、本日 お出かけ。とりあえず寝る間を惜しんで美容院に行きました。

拙者の行きつけの美容院は今住んでいるところから遠いのですよ。。。
拙者が愛知県に来てから、最初に住んだ場所の付近なのです。

…かれこれ4~5回引っ越しして、その度に遠くなっていくのです。

美容院とかって不思議なもので 行き慣れた所に行ってしまうのよね。少々遠くても。
近場で探そうかとも思っているのですが、、二の足を踏んでいますです。。
フゥー (゜Д゜)y-~~

美容院に行った帰りに「イオン大高ショッピングセンター」に逝ってきました。
確か最近出来たんですよね。 ↑のリンクでフロアマップ見てもらうと分かりますが、異様にでかい。

それに人多い。人がゴミのようだ

拙者 あまり大型店舗の中で人混みに揉まれると、機嫌が悪くなるので、バイト用鞄と靴、、その他諸々を買って、後は店内の雑貨屋さんに見たら そそくさと帰ろうかと。

雑貨屋さんから出る時、「カピバラさん」コーナーの前で、でかいぬいぐるみを触って 動こうとしない彼女を動かすのに往生しました。

カピバラさん


画像:amazonより拝借。

やっと動いたかと思ったら、ξ*゚⊿゚)ξ イオンラウンジに行こう
…とか言い出すし。。…イオンラウンジ。何のことか分からん だが断る!(゚Д゚)クワッ

ニコニコ外面顔がそろそろ限界です。内面だけでなく表面上まで不機嫌になります。
で、お家に帰ってきました。



家に帰って「イオンラウンジ」って何なんだろう。。とPCで検索かけると、うぃきぺでぃあに こう書いてあった。

1年間に40万円以上の利用があったイオンカード会員・イオンゴールドカード会員、オーナーズカード(※株主を対象に発行されるカード)所有者が利用資格を持ち、ソフトドリンク・菓子の提供、インターネットの閲覧サービスなどのサービスが提供される。

…だそうで。


茶でも飲んでくれば良かったかな。
…っつーか、拙者宅の散財ぶりが垣間見えた気がした。

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ  どうりで拙者の思う通りに金貯まらんわけだ
  |. ̄|
  U⌒U

-----

余談:

先日「KITE LIBERATOR」のラベルを作ったのですが、作り直した。


ええ、単なる自己満です。
そんなん作ってる暇あるなら 倒れる前に寝ろとか言われた。

夜勤明けの帰宅直後なら眠れたのに。。誰のせいで目が冴えて眠れなくなったと思っているのですか。
(´・ω・`)。。
PR
【2008/04/19 23:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<プリンターがぶっこわれかけてる。の巻。 | ホーム | キーボード脱着。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]