忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/20 01:08 】 |
休息。の巻。
お昼まで食料品や生活用品を色々買い物して つい先程 帰って参りました。

液晶テレビも見てきたんですがね、あんまりパッとする物がなかった。
(´・ω・`)ショボーン

----
最近 行動時間に微妙な変化があったせいなのか、体調が狂ってきているのか、季節・気温の変化のせいかのかは分かりませんが、、

暑かったり 肌寒かったりする。

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ  寒いか暑いかハッキリしてとくれ。マジ 風邪ひきそうじゃ
  |. ̄|
  U⌒U


本日 深夜、4日ぶりにバイトが入っております。0時~9時。
気分は何やら浦島太郎。

拙者的にバイト抜きの方が普通の生活サイクルな訳で。
ちゃんと眠れた。6時~10時位まで

バイトが拙者の睡眠時間を激しく圧迫しているのがよく分かりました。ええ。
具体的に言えば6時位~9時まで圧迫している。

゜Д゜)<バイトが9時に終わっても 直ぐに眠れるわけでもないので実質5時間は間違いなく睡眠時間を圧迫してます。

まぁ、好き好んでやってるんだし、、致し方無し。

バイト、深夜1時から入って 7時くらいに帰る方とかいらっしゃるのですが、最近其れが妙に羨ましかったり。

-------

最近の本業具合


             __
            |・∀・|ノ  
           ./|__┐勢い
             /  調子
 """""""""""""""""""""""""

              .__
            ((ヽ|・∀・|ノ))  
            (( |__|  )) 
              ノ |,勢い 
               ,調子
 """""""""""""""""""""""""

               .__
               |・∀・|ノ 
             ノ|__┐
                | 勢い 
               ,調子
 """""""""""""""""""""""""

              .__
            ((ヽ|・∀・|ノ))  
            (( |__|  )) 
              ノ |,勢い 
               ,調子
 """""""""""""""""""""""""

゜Д゜)<色んな意味で最近 調子に乗っているのですが 勢いに乗り切れるか心配。。
PR
【2007/10/07 13:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ヒマヒマ日和。の巻。 | ホーム | 色々。の巻。>>
有り難いご意見
液晶
40インチあたりで、いくら??
最安15万くらいになった??
【2007/10/09 00:38】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051a234 [ 編集 ]
Re:液晶
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとうございます

参考になるかどうかは分からないのですが、ネットで探すと37V型とか¥155,400とかで売ってるみたいです。。が、店頭ではまだまだお高いです。。

32V型とかならネット買いで8万切ってるのに。。
(´-ω-`)。。

【2007/10/09 10:40】


無題
おはようございます。
おひさです^^

私も勢いもあるし調子にのっているけれど
何故か流れには乗っていない毎日です^^
(逆行してるんだよなぁ・・・)

まっ、とりあえず風邪はひかないよう
テキトーに頑張ってくださいませ(^^♪


ソフトの紹介ありがとうございました<(_ _)>
ちょっと手強そうですがトライしてみようと思います
(ちなみに今まではGIMPとかをテキトーに使ってました)

あっ、ノートン先生ですが
広告ブロック無くなったの?( ̄△ ̄;)

それは困った・・・来年は違うのにしようか??

「カンベンシテー」
みたいな名前のやつでも検討しましょうかね(^^♪
【2007/10/09 07:31】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます

広告ブロック。何でも昨今・「多数のサイトは広告料と引き換えに無料で質の高い情報を提供してるんだから、広告ブロックしてサイト閲覧すんのは窃盗でしょ」…とか何とかの解釈もあるみたいなので、おそらくその辺りが広告ブロックが無くなった原因かと、、思ったり。

まぁ おかげで変なサイトが表示されまくりで挙げ句に詐欺ソフト「VirusSeigyo」のDLページにすっ飛ばされたりで散々な目に遭ってます。

これじゃ、ノートン先生よりカスペルスキー の方がよいかも。と思ったり。
だが脊髄反射でノートン使う(゚Д゚)クワッ!
【2007/10/09 10:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]