忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
休み無し。の巻。
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!バイト終了と同時に昼間仕事入っちまったぞ ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


…本日は本来ならバイト終了後 非番だったのです。

サウンド担当のサブの方が(拙者一応メイン(仮)頑張ってくれたのもありまして、バイト終了時、拙者 少し余力があったのです。

普段 金曜バイトの後は もぬけの殻。。。じゃねえや、、抜け殻みたいになってますが。

幸か不幸か本日昼間は非番だったのです。
…で、今日は 髪を切りに行って、その帰りに魚肉(刺身)の美味しい店でも探して行こうかと企てていたのですが、、

バイト終了とほぼ同時に 「仕事が入った」と、メールで不幸なお知らせが。

アー(∩;゚д゚)アー きこえなーい


企て あっけなく轟沈。


…拙者 昼間の仕事の時の顔・夜のバイトの時の顔・んで、非番な時の顔、、、つーか、その時々で醸し出してる雰囲気が、あからさまに違う。…ってのは、お友達から散々言われてて存じておりましたが、、

仕事のメールが着た時まだバイト先。
急に昼間の仕事モード突入。

バイト先の方から、「メールどうしたの?一気に不機嫌な顔になった。」と。

ああああああ。ずびばぜん。これがデフォなお顔です。
バイト先ではなるべくニコニコしているように努めております。。
゜Д゜)<…あんまりニコニコしてないかもだけど、ニコニコしているつもりなのです。


っつーか、体力のペース配分とかもあるので、その日になって急なお仕事入れるの やめていただきたい。
家帰ってメシ喰ったらそのままお出かけする羽目になりましたです。
バイト終わったの朝9時、家から出掛けたの10時。帰ってきたの19時。

着替える暇もない。

…日中何もできなんだ。。DVDのデータ抜く位しかやってねぇよ。。ヘ(゜Д、°)ノ

(# ̄З ̄) ブツブツ…せめて 拙者の予定とか聞いてからにして欲しいよな。。

------


余談:

久しぶりにDVDのラベルを作りました。
最近は拙者みたいな下手ぴぃがラベル作るより、ネットで探した方が遥かに格好いいラベルがあったりするので、めっきり作る機会が減りましたが、どうしても見つからない時に作ったりしますです。

で、本日は「GUNSLINGER GIRL」のラベルを作りました。

(↑続編の「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」のサイトは動いているみたいですが、国内の「GUNSLINGER GIRL」サイトは何か終了しているっぽいので海外サイトにリンク。)







どうにも殺風景過ぎる。。。って事で画像追加。



 


…これが拙者の限界っぽ。。。これ以上は面倒臭い。。ヘ(゜Д、°)ノ

゜Д゜)<後で↑よりもっともっと格好いいラベルが見つかった。
んまぁ いいや、、もう印刷しちまったし。。(´・ω・`)ショボーン


続編は、、個人的に嫌いです。ええ。 見て 少しがっかりした。
PR
【2008/04/05 21:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<衝撃の事実。の巻。 | ホーム | エイプリール。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]