忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
今月の暦。の巻。
巡回路に入っているブログさんで「カレンダーメーカー」ってのが紹介されていたのですよ。

名前入れると勝手に色々決めてくれるアレですよ。脳内メーカーとかと一緒なヤツ。


拙者やってみた。
結果:



…なんという休みスパイラル。。素敵すぎる。

拙者 既に今月分の昼間のお仕事が終わっていますので、深夜バイト除けば確かにこんな感じかもなー。とか思ったり。
…18日に泣くかどうかは知らんけど。
-----

『舞妓Haaaan!!!』『河童』 と 『ACRI』 の デジタルリマスター版がレンタル開始になってたので借りてきました。
その前は『憑神』 と 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を。

全部 新作料金です。ぎゃふん。

『河童』と『ACRI』が新作料金なのがイマイチ納得いかなかったり。。
…んまぁ、新作だろうが何だろうが 結局・見たいものは借りるんだけども。

『河童』も『ACRI』、もう10年以上前の作品なんだなぁ。。とか思ったり。
( -д-)...
PR
【2007/12/08 23:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<4コマ。の巻。 | ホーム | 絵本。の巻。>>
有り難いご意見
わらた
これは、、、
爆笑してしまいました、、、
こんなん出ましたぁ~!
【2007/12/11 02:29】| URL | 寝故妃牝死夜兎沙減品華魏璃 #2950519631 [ 編集 ]
Re:わらた
コメントのお返事

寝故妃牝死夜兎沙減品華魏璃さん コメントありがとうございます

( -д-)...なんという合コンスパイラル。。
【2007/12/13 15:28】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

手抜きシリーズ
今日も今日とて、手抜きでUP!  Blogですか、そうですか。  梟さまのところから、パクって来ました。 いつもお世話になりっぱなしで、、、もっとおもしろいの、探してきてね! てか、、、今日のは強力です! あたし自分で、爆笑してしまいました、、、 それ....
【2007/12/11 02:36】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]