忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:07 】 |
今更ながら。の巻。
DVDプレーヤーの調子が悪いので、本日はDVDプレーヤーをお買い求めに近所のヤマダ電機に逝ってきました。

ξ*゚⊿゚)ξ <ビデオデッキがほしい。

( -д-)... DVDプレーヤー買いに来てビデオデッキが欲しいとか言い出すのですか。君は。

結果:



DVD再生出来るビデオデッキを買いました。

東京芝浦電気。略して東芝。の製品です。

黄色いシールが貼ってありました。
「2011年アナログテレビ放送終了」とか書いてあるのです。
ホントに終了できるのかなぁ…。

拙者のお知り合い達には、液晶なご時世に好きこのんでブラウン管テレビを買漁ってる人も多々居るのです。

発色の良いトリニトロン管…云々とか、もうね、何言ってるか分からない。

まぁ ブラウン管の方が拙者も好きですが。♪~ <(゜ε゜)>
 
まぁ…DVDプレーヤーは光出力とかちゃんと付いてれば 何でも良かったし。。
数年使えれば御の字。
…にしても でかい。

上に乗っているのはwiiとPS2とタバコです。ええ。

 ̄3 ̄)ノシ<貯まりに貯まっているポイントの一部を使って買ったから、タダだったのです。


ところで。ビデオ何に使うんだろう。。ドラマでも録画する気かし。。
PR
【2007/05/06 01:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ふりかけ。の巻。 | ホーム | 反省。の巻。>>
有り難いご意見
VHS
どう使うんでしょうねぇ、、、
うちにも2台、眠っています、、、
お正月とかだけ、活躍するかな?
見たい番組が、かなり被るとき。
【2007/05/07 16:58】| URL | 猫姫少佐現品限り #99c501334a [ 編集 ]
Re:VHS
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

ξ*゚⊿゚)ξ <ドラマを撮る。
…だそうです。

…録画してまで見たい物があるってのが、うらやましくてしょうがないです。
TV番組なんて大して見たい物ないし。拙者。。
( -д-)...
【2007/05/08 08:19】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]