忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:44 】 |
人生オワタ\(^o^)/。の巻。
先程 ブログ巡りしてたら
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
‥ってのがあったのです。

やってみた。


日常でも鳥(梟)呼ばわりされてるので、人かどうかも怪しいんですけどね。拙者。

結果、もうすこしだそうです。 こりゃまた微妙な数値で。。
とりあえず、まだ終わってないみたい。

-------

本日、(☄◣д◢)☄んだとゴルァ!的な事があったのです。

平たく言えば、多分八つ当たり。 で、逆恨み。 

感情剥き出しにしても 疲れるだけなので、爪 引っ込めました。
。( ´-ω-`)。 ‥もちつけ。おれ。

諭す気もないし、注意・進言する気もない。
逆に反撃に出る気もない。何か仕掛けたり・仕返しするつもりもない。

瞬間的に「繁華街de裸乃土下座右衛門」にしてしまおうかと思いましたが、正直・相手にするのが馬鹿らしいのです。('A`)マンドクセ 馬鹿が感染る。

‥分かってはいるのですが、胸中穏やかじゃないのです。
起きてても単に胸くそ悪いだけなので、糞してさっさと眠るのです。

どんなにムカついてても
おいしいものたべて
うんこして 寝たらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
PR
【2006/12/09 03:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<ネットも現実も昔から安全じゃないです。の巻。 | ホーム | 忍者君リニューアル。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
私もやってみましたら
指数46 ランクD 偏差値52.4
これまた微妙というか
中途半端な結果でした(^^)

ん?
そうそう腹立たしいことがあっても
寝たら直りますよ
その間に誰かが闇から闇に・・・( ̄∀ ̄)
【2006/12/09 09:46】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。


うは♪ランクDですか。 拙者と一緒ですね。
一過性の感情の高まりは、一晩寝かせると大概忘れているのです。

゜Д゜)<友達に『おまへが何かされて無反応な時が一番恐い』と言われました。
や。単に忘れているだけなんだけど。(汗)
( -д-)...
【2006/12/09 23:54】


無題
指数50でランクCでした。
始まった、と終わったの境目にいるんだとか。
レッツ溝平行移動。
【2006/12/09 18:36】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f3f0 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

米蔵さんが拙者よりランクが上なのが不思議。
若いのに若いのに若いのに。

や。‥疲れたり・苦労したりしてんだなぁ、と。
(。-`ω´-)ンー
【2006/12/09 23:56】


わからん、、、
選択する回答の意味がわかりません、、、
全然答えられない、、、
【2006/12/09 23:56】| URL | 猫姫少佐現品限り #29502937d9 [ 編集 ]
Re:わからん、、、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

拙者もです。。

直感のみで適当に答えました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/12/10 00:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]