忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 10:50 】 |
久々日記。の巻。
日記が滞っております。

毎年の事なんですが、拙者毎年 年内の昼間のお仕事関係の事を12月に入る前までに終わらせるのです。

理由は12月楽したいから。

無理して来月分のお仕事やってたりしたもんだから、2日前まで拙者ボロ雑巾化していました。
…殺すなら一思いに殺せ。 ヘ(゜Д、°)ノヘ。。。

先日なんてバイト中に眩暈がしてですね、早退してお家でヘ(°◇、°)ノ~ ピクピクしてますた。

去年までバイトなんかしてなかったしね。その分の疲れが日々蓄積されていっていたのだと推測。。

まぁ そんなこんなで無事に峠を越えまして。来月分の仕事もあと僅か。
現在は体調も少しマシになりまして、こうやって日記を書けるまでに復活。

…と、言っても特に書くこと無いのですよね。



あ、昨日 監獄に居るお友達にお手紙を書きました。
本を送るから受け取れるようにしておいておくれ。と。

持ち物に制限があるのですよ、監獄は。
本何冊までとか。所持品箱に収まりきれる量とか。。

で、送るのはこんな本。 既に買ってあったりするのです。



『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』『夢をかなえるゾウ』
(『夢をかなえるゾウ』の方はamazonの「なか見!検索」とか言うので中身が少し見れるみたいなので気になる方は是非。)

まぁ 前向きになれる本です。…多分。
中身パラパラとしか見てなかったり。。

つか、、本買う度に常々思う事があるんだけれども。
( -д-)... 本って高い。


って 事で、そのうち送る予定です。
----
そうそう、先程 GIGAZINE見てたら「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場
…とか書いてあったのですよ。

「脳内メーカー」の開発者が新たに作成したのがこの「ハートメーカー」…云々。らしいのですよ。

男の子バージョンもあるみたいで、、

拙者やってみた。
結果:



なんつーか、、激しい善って事でおk?拙者 演技派らしいです。ええ。
(´-ω-`)。。

やってみたい方
恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー
:StyleWalker

----
本日は 昨日借りてきた『大日本人』を見てみるのです。

巷でのあまりの酷評っぷりが気になってですね、どんだけ酷い作品なのか見てみたい気がしたのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR
【2007/11/29 11:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(1)
<<MEDIX。の巻。 | ホーム | ちょいと早めの忘年会。の巻。>>
有り難いご意見
すげっ
激しさと善いが天下分け目の大決戦w
あ、半分のとこで仲良く手を結んでいるのか・・・。
うーん、相変わらず口と頭の良くならない米蔵は
食で埋め尽くされた中にたった一つの「幸」を見つけ、
ダブルネームの黒幕・米黒倍津は優しさで謎と裏を
抱え込んでいるとのことでした。
でも「プチS」てのはリアルに当たってるかも。
「モデル並」ってのは謎。
牛丼は中盛り。
【2007/11/29 19:27】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:すげっ
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

食で埋め尽くされてたんですか。。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
現在の拙者、脳味噌が多量の糖分を欲しているらしく、起きている際 大抵何か口に入ってますです。
常に胸焼けしてます。ええ。

>牛丼は中盛り。
拙者も普通盛り派です。
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/12/02 05:10】


無題
お休みが長かったので遂にノックダウンかと思っていましたが、お元気そうで何よりです。

しかし、乙女用なのに、なにゆえ男物のパンツが?
と思ったら、梟さん男の子バージョンやったんですね。(笑)女の子用な何が付いてくるのかしら?
【2007/11/30 12:31】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとうございます。

やる事山積みだったので、早めに過労で体調を酷く壊して完全ノックダウンを狙ったのですが、残念な事にノックダウンまでには至りませんでした♪
かなりハードだったのにな。。…チッ(・д・)

割と丈夫な身体しているみたいです。

拙者 女の子用はやっていないのでアレなんですが、GIGAZINE見ると女の子用は女物のパンツが出るみたいです。ええ。
(。-`ω´-)ンー
【2007/12/02 05:22】


いただきますた、、、
以上
【2007/12/09 05:33】| URL | 寝故妃牝死夜兎沙減品華魏璃 #5496f190a9 [ 編集 ]
Re:いただきますた、、、
コメントのお返事

寝故妃牝死夜兎沙減品華魏璃さん コメントありがとうございます。

´ω`)ノ どぞー♪
【2007/12/09 07:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

あたしのハート
手抜きで更新。 ごめんね。  Blogですか、そうですか。  梟さまのところから、パクって来ました。
【2007/12/09 05:32】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]