忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:47 】 |
久々日記。の巻。
お仕事がつまらないんでサボってPS2ゲームの「大神」を延々とやってますた。


ちったぁお仕事もしましたけど、殆ど下っ端さんに押しつけてゲームやったり、本読んだり。
少し前まで何処に行っても売り切ればかりで悶絶してたんですよね…大神。GEOに売ってた。(笑)

ここ数日間・日記書いてない大体の理由はゲームですな。TVやゲーム・明かり点けっぱなしでコントローラー握りしめたまま寝てたりするほど毎日やってましたから。 
疲れてる日ぐらいゲームやらずに大人しく寝ろ。って話なんですがね。がは♪

で、クリアしますた。50時間ほどで。
其れは其れで楽しかった。

クリアしたゲームはさっさと売りに行きたいんですがね。。
…彼女がやっているみたいなんですよね。「大神」。
見知らぬ間にセーブが増えてた。(汗)

…しかも、最初辺りで詰まってるみたいですな。
ゲーム、ロードしなくてもわかるです。
セーブポイントが同じなのにゲーム開始からの時間だけが無駄に過ぎていってる。
ネタバレすると面白味が半減するので詰まってても聞かれない限り言わないようにしてます。

…ってか、聞けば教えるのに。。ご苦労さんです。(汗)

この調子だと、このゲーム・当分売りには行けないな。

-----
本日の夕食、彼女が料理作るの面倒だったみたいで宅配ピザでした。
PCから注文したあと、出前館の利用履歴を見ると、去年の今日の夕刻もピザ注文してました。

…去年の今日の夕食もピザかよ。。。
ってか、歴見ると注文は、殆ど24日にしてますです。 かなりビックリ。

24日を意識して買っているつもりはないんですがね。 不思議。
( -д-)...
PR
【2006/05/25 01:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<MacBookでOSを切り替える動画。の巻。 | ホーム | スプーのえかきうた。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おそらくピザ屋でも24日頃、話題になってることでしょう・・w
注文しなかったら心配されたりして。

【2006/05/25 20:38】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事、

米蔵さんコメントありがとう御座います。


大丈夫、毎回頼むピザ屋が違うから(笑)
そのうち24日になると適当に見繕って勝手に持ってくるようになったりして♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/25 23:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]